BBQしました♪

5月4日GW中 あっちゃんお休み

と、いう事で

琥珀チャン&瑪瑙チャンにおしかけちゃいまーす
本日は6人と5ワンでBBQ大会でーす

チョココナ家と有料道路のパーキング待ち合わせ
(趣味の車中泊かねて前泊で既にテンション

朝9時スーパー開店と同時に待ち合わせです
皆であれやこれやお買い物しまくり~
イェーイ楽しい

さて移動

とっても素敵ななんでーす
お庭もとっても広くって達は好き放題
ドックランとなっておりまーす


では準備



正面に見えるのは車庫ですょ
(こんな大きな車庫ほしい)

乾杯しながら、焼き開始 



できた わーい 
ワンズ達も炭火お肉パーティー



みんなの写真全然撮ってなかったー
写真なくてゴメンちゃーい

そして我々も



青空の下のBBQ楽しい美味しい
琥珀チャンカワユイ

お腹いっぱいになったらみんなでフリスビーやったり走りまわって遊んでます

やや1名を除いて


おデブちゃんなのでね

我が家のメンズ


初登場 
ポメラニアンの琥珀ちゃんとチワックスの瑪瑙ちゃん かわゆーい


今回もガヤガヤおじゃまさしていただきありがと
楽しい1日だった また遊びに行かせてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)b
いつもこんな田舎に来てもらって恐縮です( ´艸`)

いつも食べる専門で手伝わない夫婦ですが、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b

お休み合う日があることを祈るのみですが、また誘って下さい(*^▽^*)

BBQいいなぁ〜♪

やーん超〜〜楽しそ〜〜〜〜♡
お庭広〜〜〜い♪
はーいv-222はーいv-222
焼き担当誰か分るー(^0^)/

ポメx2 ダックスx2 チワックスx1v-238
チワワ+ダックスのミックスかしら?
ワンコに囲まれて楽しそ〜〜〜e-415

ロコっ(((((( ;゚Д゚)))))
なんで一人で木陰?! 毛皮が暑いのかしら(^m^)
だっこされてる写真なんてめっちゃ暑そうよー(´Д`;)

<kugeさん

こちらこそ、いつもガヤガヤ押しかけ食べっぱなしで
ありがと
ロコ連れで遊べて楽しい
ロコもみんなに会えて楽しいハズね~
これからも、いっぱいヨロシクね~

<lovesweetsさん

お友達のお庭広いよね~
家を中心にこの広さのお庭がグルリ1周ょ
ロコ達も楽しいハズね~

勘違いしてるぅー
ポメ2 チワワ2 チワワ×ダックス1でございまーす
みーんなチビッコょ
ロコボスか?

ロコはいつも大抵、隅っこに1人ぽつんといる~
でも、それで楽しいらしいわょ
面白いょー

我が家のメンズ、暑苦しいかしら ははは~


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ