ハイエース入院中

2015年3月22日(日)



休みの日の朝はゆっくりスタートです
朝寝坊ロコちゃん 貯金箱とキョウツケ



ブルドックさん どーやらあの線あたりまでしか銀貨が貯まってませんが
本日 ついに解禁

さーてお友達を誘って朝のお散歩でーす



今日は土手に早咲きの桜が咲いているっていうので行ってみるよ~



開花までもうちょっとだね~小春日和で気持ちがいいので
近くのスーパーでお弁当を買い込んで



太陽の下でピックニック



くふふ 大量に買い込んでしまった~



うん



ははは まぐろ丼は貰えず(笑) ワンコおやつもらいました~
食べ終わったらブラッシングをしてもらい



みんなで写真撮ったら



一度 解散でーす
帰って車をピカピカに磨いたら 夜にお友達と集合して一緒に

 

車屋さんに来たよー 目的は



冬タイヤの履き替えと
あっちゃんがズートズートやりたかったこちらの↓取り付け依頼



貯金箱の解禁はこの依頼の為~



そうです 約2年間頑張りました~
支払いの足しに....... と言う訳で車は1週間位ドックイン



何のパーツかは出来上がってからのお楽しみでーす

ブルドックは飛騨高山で買った物なの(笑)


こちらに→つづきまーす


にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ウチも、500円玉貯金は、もう何年もやっていますよ~!
貯まると、銀行に持って行ったり、臨時出費で出ていったり…。
今までのを全部、貯金していたら軽く5、60万にはなっていたかも(*^-^*)
とうとう取り付けたのですね! 益々キャンカーらしくなりますね。
狭い道での標識には、気をつけて運転して下さいね(^_-)-☆
あれ?私が思っている物とは違うかしら(笑)

こぎっちぽめっちサーン

500円玉貯金
開けると結構 買い物の大きな力になってくれるよね~
だけど貯金する時も手放し度が大きくてツラいのよね~(笑)

うん?
O型の私 運転するのガサツ...
細い道のカーブとか段差とか気にせず走っちゃうから
これつけたらそれじゃあ ヤバイわよー
こぎっちぽめっちサンのあってる?のかな?
v-410

No title

お外でランチいい季節になってきましたね〜〜
マグロ丼おいしそうだもんね、みんなねらってるぅ〜〜

お!スゴい全部500円玉!
結構な金額になるんじゃないですか?

No title

あはは〜♪
最近の朝ロコはめっちゃオヤジだよね〜。
すっごい貫禄〜☆ バリ顎割れ〜〜〜(^皿^)

ブルドック何〜〜?
って思ったら貯金箱なんだねー☆
しかもなぜ飛騨高山で???
すご〜〜〜い!!! いっぱい貯まったね〜♪
いくら貯まったの〜?
これでどんな部品を取り付けたのかしら?

朝のお散歩楽しそ〜♡
スーパーでお買い物楽しそ〜♪
いっぱい買ってきたね〜♪
みんな食べ物ガンミ〜〜〜(^m^)

ロコちんあっちゃんにブラッシングしてもらって嬉しそ〜〜♪
ロコちんの笑顔、私も幸せになる〜♡♡♡
これ保存物〜〜♪

出来上がるの楽しみだね〜♪
私も楽しみ〜♡

ラルちゃんの家来さーん

暖かくてお花もキレイだし
お外が気持ちい季節ですね~v-410

500円玉がんばりましたよーv-408
はい~
ATMの機械に1回じゃ入りきれなかったですv-424

lovesweetsちゃーん

朝の顔だからか
あたしが写真を担当しているからか....
ひどいロコちゃんi-278


ははは
そうなの!なぜ飛騨でブルドック的でしょ~
あっちゃんがカワイイから買うってi-183

思ってた以上に貯まっててビックリするよー
損した気分にならず私は嬉しい~
また貯めたかなくちゃv-408

お気に入りのお散歩コース
スーパーもあって東屋もあるのでいいのよーv-410
みんなでご飯v-525楽しー

ロコのこの笑顔私も好き~
あっちゃん大好きなロコ見るのも幸せ~v-410

出来上がるの楽しみね~
でもパット見はあまり変わらないかも(笑)i-198
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ