震災復興したいわきに車旅 #2☆道の駅よつくら港

こちらからの→続きでーす

2015年2月1日(日)

道の駅よつくら港いい天気の朝だよー でも風が強い~



お寝坊ロコちゃん時刻は9時半よ~ お散歩するよー

道の駅に着いたのが昨夜 真っ暗だったので全景が分らなかった~ 
海側からの道の駅の眺め↓



まだ完成しておらずアチコチ工事中



海にお散歩 道の駅の横は海水浴場です~



ロコ テトラポットの上でチーズ



ひろーい海と空 貸切だね~ 気持ちいーよー



海にこんなに人がいないのはビックリ.... 原発に近いからなの?



L.O.C.O へへへ

砂浜には草木がまだ全く生えておらず砂嵐



そうこうしてたら道の駅が開いたので行ってみまーす
建物の柱にメッセージの書かれたタイルが貼られてました(これは一部)



復興を願う気持ちでいっぱいです

建物の中1Fには野菜や果物やおいしそうなお弁当もたっくさん
でも 今回は2Fへ



ここは ガラス張りで眺めが最高だょー



2Fにはテラス席があるんだけどワンコはNG...

海鮮 釜飯 ラーメン パンの中から



ひゃー海鮮がおいしそうー と言うわけで ドドドーン



左がメガ海鮮丼 右が大漁海鮮丼 大きさ違いわかるかな



2人共 酢飯ごはんがギューギューによそられてて
お魚とご飯の量が合わずツラい(笑)

お家用にお野菜など買い込んで 車に戻ると



シッカリ起きてたー
じゃ~観光しながら帰宅しよー


もー 一回つづきまーす


にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

起きたてロコブサ〜〜〜(^m^)

海岸ひろ〜〜いね!
津波で草木もなくなっちゃったのね。

海鮮丼でか〜〜〜い!!!
もちろんあっちゃんは全部食べれたよね☆

No title

普段はこんなに穏やかな海なのにね・・・

ロコちゃんねむねむなのね
海鮮丼おいしそう〜〜〜

lovesweetsちゃーん

毎度 朝のロコぶさいくだよね~(笑)

海岸広いよねー
とーってもいい波だったのにサーファーがいないの
(風が強すぎるせいもあるのかしら...)
今 工事しててハワイアンな海岸にしようとしてたよー
楽しみね~i-236

海鮮丼ちゃんと残さず食べたよー
ご飯に対してお魚が少なくて最後はしょうが(ガリ)で
食べてた~i-278

ラルちゃんの家来さーん

ほんとですよね~
こんなに穏やかでキレイな海なのに...

ロコ 写真見ると必ず朝の顔がひどい(笑)
いつもスローモードな朝ね~

海鮮丼 あれで1000円は安いですよね~
他にも釜飯とかもおいしそうだったので
次回には違う物食べてみなきゃ~v-410
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ