2014冬 広島~四国 #5☆宮島へ

ここから→の続きでーす

2014年12月30日(火)

西広島バイパス「佐方サービスエリア」の朝でーす



毎日7時に起きてまーす ロコ~がんばって起きて~(笑)

コーヒー淹れてお散歩したらたら いざ宮島へ

車はフェリー乗り場近くの車庫に置いて行きます



準備したらロコはバックインで出発

こちらが宮島行きのフェリー乗り場



大人往復¥360- ワンコは無料 少々並んでからの乗船



ワンズはキャビン内に入れないので車と同じ場所 1階でーす



片道10分の船旅に出発でーす



途中 大鳥居に大接近



遠いーし
あっという間~ 10時 宮島に到着~ ワクワクするね



ロコ めずらしく一番小さい 見つけるの大変 プププ

宮島にはたっくさんの鹿サーン フンもたっくさーん(笑)



人慣れしてるので全然逃げないよー



鹿さん 仲良くしてね~
写真スポットもいっぱい~



やだ....ロコちゃんが見えた~ やり直し~



厳島神社の鳥居が見えたかな
鳥居が見えるとテンションが更にあがるね~



そろそろ みんなでポーズ



潮がずいぶん引いているので歩いて大鳥居にいけるかもね~

奥に進むと狛犬さんがお出迎え~



ご挨拶



全然前に進まない~(笑)



ぎゅーぎゅー おじゃましました~

おまけ

いやーん コナさん ゴメンネ~(笑)


こちらに→つづきまーす


にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ〜宮島だぁ〜♡
私もこのフェリーで宮島に渡ったよ〜♪
その前にロコオヤジ眠そ〜〜(^m^)

カートの中、1匹、3匹、5匹なのにロコがひけをとらないと所がナーイス☆

ロコ『ガォ〜〜』って言ってる〜〜♪
コナちゃん潰れてるし〜〜〜(- -

厳島神社楽しみにしてま〜す♡

No title

広島と言えば宮島ですよね〜
ワンコも船に乗れるんですね〜
いい景色眺めていいなぁ〜ロコちゃん

lovesweetsちゃーん

sweetsちゃんも同じフェリーだったのね~
キャビン見なかったな~ 見ればよかったーe-260

フェリー降りたらテンションあがるよね~
写真撮りまくって全然先に進まないの~(笑)

朝ってわりとブサ顔多い~(笑)
デッカイので1ワンコでもスゴイ存在感でしょ~

コナお尻に敷かれてても怒らずいい子ね~
エルが全く見えない..... ははは

ラルちゃんの家来サーン

宮島!ですよね~v-218
世界遺産にワンコと行けるなんて嬉しいですよね~

フェリーは鳥居に大接近するみたいなだけど
外でエンジンの所にいたからか...
鳥居、気が付いたら小さかったんですよーv-393残念~

ロコたん

ロコたん😊
重たかったでち❗️
頑張ったでち❗️ダイエットでーち。
コナも太ったでちよー😝

コナしゃん

ははは♪
ごめんちゃいね~
コナしゃんチッコいから見えなかったv-411

宮島はフェリーに乗って楽しかったでしゅねe-343


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ