キャンピングカーショー2015から車中泊へ#2☆車中泊編

キャンピングカーショーを出たら(→からの続きでーす)
幕張から東関東道で千葉県内房まできたょー



食べ物屋さんはみんな閉ってしまったー ので
スーパーで買いまくって(笑) いつものばんやの湯へ



いつもガラガラ~ ガラガラ最高
お風呂出たら『道の駅 きょなん』に移動でーす 

道の駅もいつになく 本日は たくさんのキャンピングカーが宿泊
キャンピングカーショーが関係してるのかな 楽しい

22時 やっと晩ごはーん



へへへ 今日はぜーんぶ買ったごはーん
買うごはん たまに楽しいね~(買いすぎたー)



ロコも一緒は楽しいね~
ご飯の後はTV観てダラダラすごし(笑)



星空散歩して車中泊 就寝でーす


2015年2月15日(日)

目覚しなしのノンビリ起床(8時だった)千葉房総は暖かいねー FFピーターは必要なし



道の駅に泊まったキャンピングカーはすでに2台しか残ってなーい(笑)
みんな朝早いね~



近くの定食屋さんにいたワンちゃんにご挨拶
車に戻って昨日キャンピングカーショーで買ったストーブ点くか試してみたよ



点いた~ このように横に倒すとパンを焼いたりできるので使えそう~
お湯... 時間がかかりそうなので コンロ出してコーヒーを淹れる(笑)

道の駅ブラブラしてたら こちらのお店↓ワンコも一緒にいいよ~って言うので



ロコも一緒にブランチ~ 時刻は11時半



本日は「まぐろ・かつお・たい 」の3色とっても美味しかった~
さて そろそろ移動
道の駅の案内所のおすすめで水仙を見に行ってみる事にした~



こちらは日本の水仙三大産地の佐久間ダム
広い敷地全部に水仙が植わってるんだけど... 完全に時期過ぎてる

菜の花が咲いてるかも~って場所に行ってみることにしたょ



千葉県「道の駅とみうら」にきたー



こちらは春いっぱい~



水仙もまだ残ってた~

お散歩してアイス休憩



ロコにもあげて



こちらは↑金谷のフェリー乗り場です
ブラブラ散策して帰路でーす



キャンピングカーショーに行ってた
チョコナ家と合流して一緒に夕飯たべたょー
(夜はハンバーグね~w)



にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

晩ご飯全然多くないよ〜♪
ロコ家には少ない方じゃない?(^m^)

ロコあっちゃんと一緒にまったりして幸せそうだね〜♡
あっちゃんにぴったりね〜♪

キャンピングカーショーで買ったストーブかわいいね〜♪
冬は活躍しそうだね☆

菜の花キレイ〜〜☆ もう咲いているんだ!
こっちは3月とかもっと後じゃないかなー?
暖かいんだね〜♪

枇杷ソフト美味しそ〜〜〜♡
枇杷大好き〜♪

lovesweetsちゃーん

ははは
晩ごはん少なかったかしら(笑)
写真なかったけどデザートのケーキも食べたよ~v-411

車内が狭いからロコといつもより接近できて楽しい~
あっちゃんとピッタリロコちゃん
ロコが嬉しそうだよね~

ストーブの色がかわいいよね~
冬のアウトドアにいいよねv-426

館山まで行ったらもっと春のお花がいっぱい咲いてるよー
もう南房は春よ~v-298
そっちの春も早く来るといいね~

枇杷好きなのね~
(ビワの漢字まちがえてるね~直すw)
私は食べず嫌い...
でもメチャ美味しいかったから実もいけそ~v-290

No title

買ってきたごはん豪華版ですね〜
横にして使えるストーブコンロ、便利そう〜
枇杷ソフトもおいしそう〜
菜の花も水仙も満開ね〜
ロコちゃんはいろんな所お散歩できていいなぁ〜

ラルちゃんの家来さーん

お腹すいてる時の買い物はヤバイですね~
しかも 夜で全部値引き品~(笑)
閉店間際のスーパーはキケン....
(いや..楽しい~v-410ははは)

このストーブ
お友達が使ってるのみて欲しくなっちゃいました~e-343

ここは枇杷の産地で枇杷素材のおみやげいっぱい売ってるんですよーi-184
アイス甘くて美味しかったでーす

ラルちゃんの所も春が来るのはやいですよね~v-410
千葉は房総半島の下の方が関東で一番早く春が来るんです~

いつもロコの為に?おでかけしてます(笑)
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ