キャンピングカーショー2015から車中泊へ #1☆

広島話はちょっと休憩して...

2015年2月14日(土)

今年も楽しみにしていた
キャンピングカーショーに行ってきたー まずは看板前でパシャリ



11時到着 チケット売り場は大行列~ ですが我が家は
くるま旅クラブ会員のため並ばずに無料で入れた~(優越感サイコー)



今回は欲しい物は特にないんですが色々見てきまーす

余談ですが......↓



やっとロコのカート買い替えました~

さて話は戻り 人もワンコもいっぱい~ 毎年来場者が増えてる



車中泊に興味ある人が増えてるんだね~



では私が気になった物 写真撮ったので載せてみまーす



それから↓これ



うちと同じ冷蔵庫
うちはフタを2回あけなければいけないのでこれは便利そぅ

あっちゃんに言ったら両方とも速攻却下でした(笑)



掘り出し物なかった~

こちらは↓キャンピングトレーラーのドックラン



この日 1回も遊んでるワンコ見かけなかったかも

毎度おなじみの↓プリウスのキャンピングカー



あたし これで一度 車中泊旅してみたーい
道の駅でたくさん声かけられそう~

うちの車のビルダー「RINEI」↓



いつもコーヒー出してもらってありがとうございます お喋りも楽しいな

今回あっちゃんの一番興味があったのはこれじゃないかしら



いろんな車の足元ばかり~(笑)

それで今回買った物は↓こちらでーす



お友達がみんな持ってるので~(笑) 通常6500円位が5000円でした

17時半までブラブラ見まくって会場をでましたー
歩きまわって疲れたけどとっても楽しめた~


このまま車中泊しに行きまーす


余談
今回気になってた「くるま旅クラブプレミアム会員
会員制度が10月から年会費が変わり1800円から5000円へ値上げ
それに伴いラウンジが使えるみたいなので見に行ってみた↓



ナント、ワンコは入れないと
キャンピングカー乗りってワンコ飼いの人も多いのに~ ビックリでした
これじゃあ使えないね....
いつも ショーの入場無料の特典しか使用していないので5000円になると損
10月の更新まで考えまーす


こちら→につづきまーす



にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ロコちゃん新車なんだね〜乗り心地はいいですか〜?
かぎられたスペースを有効利用してあって
キャンピングカーってスゴいよね

No title

ロコちゃんカー新車だ~~~!!
キャンカーの中では、何処に収納するのですか?
キャンカーショー毎年、来場者数が増えていきますね!
やはり車中泊ブームなんですね。
今年は何故かホンダも参戦してましたね。
会場にはウチの主人が以前いた会社のブースがあって驚きました。
主人の会社の人がウチのキャンカーを見て欲しい欲しいと言い
今回、ショーを見に行った様なのですが、混んでて凄かったと。。。
折角、関東圏内での開催に行けないのは残念でしたが、
先ずは、福の教育と車酔いをなんとかしないといけませんね(笑)

ペットお断りとは、ど~ゆ~事~(。-`ω-)
キャンカーブームだからって5000円は、高すぎでしょ!

No title

カート新車〜〜〜〜♪
ロコもご機嫌だね〜♡

冷蔵庫のフタ、1度だと便利だよね〜♪
あっちゃんにお願いしてやってもらったらー?

プリウスのキャンピングカーすごーい!
どこから入るのかしら???
狭そうだよねー? 閉所恐怖症の人には無理そうね!

なんであっちゃんはホイルばかり見てたのー?
カセットストーブ、冬は便利そうだね〜♪

年会費が5000円なんて高くない?!
キャンピングカーの入場料はいくらなのー?
それ以外にメリットがないなら入らなくてもいいかも?

ラルちゃんの家来さーん

v-410うふふ
ロコカーは新車でーす 高さがあるから
自分で乗り降りできないのがチトかわいそうだったかなぁ...(笑)

そうなんですよー 秘密基地みたいv-411
同じ車でもビルダーさんによって作りが全然ちがくて
見てるのが楽しいです~

こぎっちぽめっちサーン

新車のロコカーでーすv-352うふふ
カート便利なんだけど結構ジャマなのよね~

後ろの右席と左席あるでしょー その真ん中(センターテーブルの場所)
ベットにすると真ん中のレーンが細長く荷物置きになるのね
そこにピッタリ収まるの! 
今までのは入らなくて イスの下の収納に斜めに入れるから場所ばかりとってたの

混んでたよー
午後もチケット売り場は列で並んでた~
ランチの時間にはお弁当売り場スッカラカン...e-327

ホンダ車!かわいいヤツね!
大人気で写真撮ろうにも人だらけで全然撮れないの(笑)

カンガルー福ちゃんかわいいね~
車酔いなんとか頑張ってもらわなきゃねーv-286
モネちゃんもカットしてかわいかった~

プレミアム会員、気になって
いろんな人のいけんのブログ読んでたの~
やっぱり更新しない人多いみたい~
並ばずに会場に入れるのはステキだけど5000円は高い~v-356

lovesweetsちゃーん

カートやっと新車~v-286
乗り勝手が違うからロコがちょっと面白かったよー(笑)

うちの冷蔵庫は収納庫の中にあるのね~
一緒にフタが開いちゃったらダメだったー(笑)
(収納の方だけ使うには冷蔵庫が開いたらダメ~基本的に私が間違ってた~www)

プリウスのは見たまんま全部あの高さあるのー
だから意外と広いのよー(笑)
後ろからも出入りできるよー
でも、ハイエースとかに比べたら狭いよね!
燃費がいいのがウリみたいね~
あれ乗ってたら色んな人に『中見せて下さい』って言われるよね!

ホイルを変えてカッコよくしたいんだって~
ずーとホイル欲しい言ってるの(笑)
お金と相談です.....(笑)

あのカセットストーブでお湯も沸かせるんだよー

5000円高い...
今回は入場料は800円だったかな
休憩室でまかなえるかな..って思ったらロコ入れないしね...
メリットなければ退会よね~v-393





プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ