2014冬 広島~四国 #4☆牡蠣三昧で車中泊

前回↓



前回→からのつづきでーす

広島って言ったら牡蠣 食べたーいという話になって
モコココちゃんに 案内してもらって広島みなと公園にきましたー



この時期(牡蠣旬)だけOPENのミルキー鉄男の牡蠣小屋でーす
こちらがミルキー鉄男さん↓



という訳で ゴメーンワンズちゃん達はまたまた車で寝んねです
行列に並ぶ事20分位
(一緒にモコココちゃんも並んでもらってありがとうございました
店内はこんな感じー↓もくもく煙だらけ(笑)



席につく前に食べたい物を買って席につきまーす
まずは牡蠣でしょー



牡蠣 これで1000円 安い~
他にもお肉や海鮮も少々買って焼き開始



わーい楽しいー 男性陣は早くも
もう 今晩は広島このあたりでP泊に決定となりました~(笑)



パーンたまに大きな音をたてたりして気分も盛り上がってきたら 完成



アツアツ プリプリでジュジュジュ おいし~
たんまり食べて広島を堪能したら女性人の運転で本日のほの湯に移動でーす

明日こそ宮島観光 と言う訳で宮島に近い宿地をさがして
西広島バイパスの「佐方サービスエリア」に到着

22時 寝る準備をしたら



ミルキー鉄男さんの所で買った牡蠣めしでそれぞれの車で晩ごはーん



ロコにはお肉~
チョコナ家のワンズちゃん達は↓



ははは 寝ないでガンバッテル感じで~

本日も車中泊就寝で~す


モコココちゃんファミリー 会えて嬉しかった~
またユックリ遊びに行きますね~
(おかげサマで広島カキ三昧安く楽しめました~)


こちらに→つづきまーす


にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ〜〜牡蠣だ牡蠣だ〜〜
おっきいね〜〜
こうやって食べるのが一番おいしいよね〜
いいないいな〜〜

ラルちゃんの家来さーん

牡蠣~v-411
私 焼いて食べたの初めて~
何もつけなくて美味しいし貝の中に残ったスープも
チュ~と飲んで美味しかったです
1山 1000円って安いですよね
広島.牡蠣小屋.最高~(笑)

No title

ミルキー鉄男(^m^)
名前もイラストもすごいインパクトね☆

やす〜〜〜い!!
しかも何も付けずに美味しいのね〜♪
牡蠣食べれないけど食べてみた〜〜〜い!
牡蠣めしおいしそ〜〜〜♪
他の物も焼き焼きできるのね〜♪

眠気マックスのチョコナ家のワンコ達かわいぃ〜〜〜♡

lovesweetsちゃーん

ミルキー鉄男~
ネックレス見た~?
ちゃんとレモンなのよー自分にかける用かしら~(笑)
見いっちゃうイラストだよね~i-278

私は牡蠣はフライしか食べれなかったんだけど
これイケたわ~
他にもお肉とかエビとかも売ってて食べたんだけど
お肉はイマイチだったよ(内緒ww)

エルとコナちん
眼がほそーーーくなって起きてるの(笑)
可愛いね~i-179
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ