2014冬 広島~四国 #3☆原爆ドーム

前回→からのつづきでーす

ロコとアッチャンは初広島
私は修学旅行ぶり....



ですが...残念
原爆ドームは『健全度調査及び補修工事』で スッポリ足場の中でしたー

では恒例のみんなで記念写真



この後 ワンズちゃん達は車でちょいとお留守番してもらって

人間は平和記念公園 を散策でーす



途中に「原爆死没者慰霊碑」がありました~
この碑から真正面まっすぐに原爆ドームが見えるようになってるそうで~



やだーアッチャン 見えないし...やりなおし↓



穴の真ん中に原爆ドームが見えたかな肉眼だとよくみえるよー

続いて目的の↓平和記念資料館でーす



原爆被害がものすごかったと考えさせれらる資料館でした
(施設内はスゴイ混んでましたよー)

このままランチしちゃいまーす 広島と言ったら



これでしょ~ お好み焼き~
有名なお店は行列だったので駐車場の近くのお店です



ワクワクで待ってると~ ドドーン



ノーマルお好み焼きとカキデラックスお好み



ひゃー カキもお好みもウマーーー

外に出たら バビロン軍団のお友達が会いに来てくれてましたー



まだ産まれたばかりの ココちゃんとママのモコちゃん
抱っこさせてもらっちゃいました~ カワユイ~

みんなで記念撮影



キチンと並んでたのに私が↓邪魔でした~ ゴメンちゃい



つづきまーす





おまけ

かわいーい

こちらに→つづきまーす


にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ〜原爆ドーム!
補修工事中だったのね! 残念。。。

原爆死没者慰霊碑から私も原爆ドームの写真撮ったー!
行った事ある所だからなんとなく懐かしい☆

広島焼き美味しいよね〜♪
カキデラックスすごーーーい!!!
美味しいのね〜♪

ココちゃんとモコちゃんかわいぃ〜〜〜♡
ロコの大きさが引き立つね〜♪

次はどこに行くのかしら?

lovesweetsちゃーん

原爆ドーム...
足場の中でよーくみないとどこに行ったか分からない写真っ...v-406

同じ場所からやっぱり写真撮ったのね~
真っ直ぐなんだよね~!

広島焼き~
焼きそば入ってるのなんか嬉しいよね~v-411
また食べたいなぁ~

モコココちゃん2人共ちっこいよね~
0歳と8歳並べると貫禄スゴイよね(笑)

No title

わぁ〜〜〜広島風お好み焼き
おいしそう〜〜〜
牡蠣がドド〜〜んって乗ってるのね〜〜
食べたいです〜〜〜

原爆ドーム今改修中なんですね

ラルちゃんの家来さーん

原爆ドームは3年に一度
改修工事しているそうで今年で8年目だそうです
見れなかったの残念~i-6

広島風お好み焼き~
やきそば入ってるのがなんか嬉しいんですよね~
広島名物の牡蠣のせで更に幸せ倍にしてみました~v-437


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ