2014冬 広島~四国 #2☆山口県錦帯橋

前回→からの続きでーす

2014年12月29日(月)2日目

広島県 道の駅 「スパ羅漢」 霧雨の朝でーす



我が家は今シーズン初雪



お散歩してコーヒーだけ飲んで3台揃って出発でーす



更に西へ走り 着いた先は山口県の「錦帯橋



こちらは日本の三名橋の1つだそうです

木造



そして5蓮の橋からなる橋です(笑)



渡るのに 大人300円 ワンコは無料



みんなでお散歩だよー



早速 記念写真



岩国城はここからロープーウェイで行けまーす
ロープーウェイはワンコOKだけどお城に入れないので断念...

と言うわけで橋を渡ったら有名なむさし」 のアイスいただきます



100種類のメニューの中から



バビママがお茶漬け アッチャンがハバネロ 他は普通な感じのを



お茶漬けもハバネロもまさにその味(笑)
最初は 『アリかも』って思ったけど... やっぱり
しょっぱいアイスも辛くて汗かくアイスもムリーーははは

橋の奥もお散歩しに行ってみたょー



ぐるーっと散歩して橋をもう一度通って撮って



車に戻って
広島に向かいまーす



広島市内に入ったら路面電車がいっぱい走ってたょー

こちらへ→続きまーーす


おまけ
P泊した 道の駅 「スパ羅漢」 車中泊に優しいですね



にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ






コメントの投稿

Secret

No title

山口県まで来てらしたのね〜〜
次回は九州まで来てくださいな!
あ!そのソフトクリーム屋さん知ってる〜〜
お茶漬け味とかあるんだ・・・

ラルちゃんの家来さ~ん

休みが長いのもらえたら
絶対九州 ラルちゃんに会いに行きま~すv-428
家来さんが行った軍艦島にも行ってみたーいv-410

ソフトクリームやばいです~
リアルにその味がするんですよ~
お茶漬け風味じゃなくてお茶漬け!
ちょっと試したくなってくるでしょ~(笑)

No title

スパ羅漢温泉良さそ〜〜〜♡

錦帯橋...高校生の時に行った気もする?!
でも高熱出してホテルかバスで寝てたような。。。
すごい橋なんだねー!
カーブの所どうやって登るんだろうと思ったら階段なのね〜♪

ハバロネ? お茶漬け???
やだ〜〜食べたくな〜い(--;
ハバロネの写真のロコ怒ってなーい?

lovesweetsちゃーん

スパ羅漢 山の中にひっそりある道の駅の温泉~
温泉付きだと道の駅が混んでるんだけど
泊まっていたのは1台だけで
静かでとってもよかったよ~v-410

錦帯橋...
それって渡れなかったって感じよね~
あらあら残念すぎる~v-406
しかも高熱...更に残念じゃーんv-356

しょぱいアイスよ~
せっかく行ったら食べてみたくなるよ~(笑)
カレーもあったよ...v-404

ロコ怒ってるかも~(笑)
チョコとくっつけて抱っこしたからv-405ははは
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ