2014冬 広島~四国 #1☆広島へ

年末年始は8泊8日で広島と四国に行ってきましたー
チョコナ家&バビロン軍団 3台の車旅でーす

********************
以前 お友達がキャンピングカーの購入を悩んでた→車は
あの後 買っちゃいましたー



今回 車旅デビューでーす
********************



12月27日(土)あっちゃんの会社が終わって準備し23時頃 広島にいざ~

東名高速 愛知県「上郷サービスエリア」で夜中3時 チョコナ家と待ち合わせ
1泊目の車中泊


 
2014年1月28日(日)☆1日目

朝8時半



ここで朝ご飯食べたょー 名古屋コーチンスープラーメン



わーい 土地の物 ですが…
タマゴいっぱい入った普通のラーメンだった…

では 更に西に向けて出発



今まで(プリウスα)下に見えてたけど 今日から高さが一緒だね~



渋滞もなく快適走行~



ですが…… 走っても 走っても着かぬ~



ははは ひどい顔 そろそろヤバいので(笑)

山陽自動車道 兵庫県「三木サービスエリア」で休憩&ランチでーす

あっちゃん↓百日鶏の照りタマ丼



私↓ぼっかけオムライス



こちら名物っぽいもの頼んだら「牛スジとコンニャク」のタレがかかってたー
スゴいのはお皿サイズ~



知らない土地のご飯は楽しいね~

さーて広島までまたまだ頑張って走るよー

途中 福山サービスエリアで休憩~



時刻は何もしてないのに16時…
広島着いて観光しようと思ってたのに



まだ福山県... 観光はできないねー



揚げたてでウマー

さーて広島県まであと一息がんばるよー

今宵の宿地「道の駅 スパ羅漢」に19時頃やっと到着

 
写真は次の日の朝撮ったもの 実際は真っ暗
広島県 思ってたより遠かったわー

道の駅内のお風呂はギリギリ間に合ったー
併設の食事処は閉まってたので車内ご飯でーす



途中サービスエリアで買ったお弁当



と広島に来たらやっぱりお好み焼き



めちゃくちゃウマーーーー

お隣さん同じ車 前向き 後ろ向きで停めると丁度
スライド開けてこんにちは出来るの



ははは いーね 楽しいねー

この後 23時頃だったかなー
バビロン軍団も合流して車3台並べて就寝2日目の車中泊でーす


こちら→につづきまーす


おまけ
本日はロコ9歳の誕生日でーす

まだまだ元気で長生きするので これからもヨロシクね~


にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まずはロコHappy Birthday♡
いつまでもかわいくぶさいくでいてね〜♪

チョコナ家さんもキャンピングカー♡
これでもっと車中泊が楽しくなるね〜♪

車の中のロコ超〜〜〜ブサイク〜〜〜(^m^)
だんだんブサさに貫禄がでてきたわぁ〜。

ぼっかけオムライス美味しそ〜〜♪
たこの天ぷら美味しそ〜♡
広島で食べた広島焼き美味しかった〜♪
私もまた行きたいなぁ〜♡

No title

広島は遠いよね(≧∇≦)
でも、根性あるな〜!
ロコちゃんも長旅でお疲れ顔だね(笑)
あまり移動時間が長いと予定も立てにくいよね。
でも、キャンピングカーは、いつでも予定変更できるし
寝たいときに寝て起きたい時に起きて、自由に出来るから
いいのよね(^_−)−☆
ロコちゃんお誕生日おめでとう(^o^)
元気で長生きしてね。
そして沢山、くるま旅を楽しんでね〜〜(^ー^)ノ

lovesweetsちゃーん

わーーい
ありがとーv-286i-178
いつまでもカワイクいるよー
なんか ブッ て聞こえたのは錯覚ね~ww

そう!
勢いよくキャンピングカーに切り替えたよ~
2台並べるのが楽しいよ~i-278

車の中のロコ...ははは
ブサ貫...可愛すぎる~v-10

行った先の土地の物食べるの楽しいよね~
広島でお好み焼きいっぱい食べたーい
あたしも また行きたーーーいi-185

こぎっちぽめっちサーン

観光なしで広島に一気に行ったから
とにかく車乗りまくりで疲れた~
遠かったわ~(笑)

キャンピングカーはいいよね
今回もP泊場所考えてなくて到着頃に決めたよー(笑)
この先も行き当たりばったり
何も考えてこなかった旅のはじまりよーi-278

ありがとーv-286i-178
あっという間に9歳 嬉しいけど悲しい~
ロコまだまだ元気でいてもらって
くるま旅の思い出いっぱい残さなきゃね~v-411

こぎっちぽめっちサーン
うちは幕張のキャンピングカーショー14日に行く予定でーすv-410

No title

キャンピングカーショー行けないんです💦
日曜日しか休みが無いって言うのに、そんな日に限って
父ちゃん仕事で。。。と言っても福がまだ車酔い克服できてないので
幕張まではキツイかな(-_-;) 
早く長距離ドライブに慣れてもらいたいのですが
焦って無理やり頑張らせても車が嫌いになっては元も子もないので
ゆっくり慣れてもらえればいいかなって感じです!

こぎっちぽめっちサーン

あーんそうか~ 残念v-356
でも
福ちゃん 車酔いしちゃうからジックリ
ドライブの楽しさ教えてあげないとね~v-410
これから成長が楽しみだ~i-185

No title

ロコちゃんお誕生日おめでとう〜〜
いろんな所に旅出来てうらやましいです〜〜

広島までお疲れさまです〜〜
キャンピングカーって言うから
もっとごっついのかと思ったら
バンタイプの車なんですね〜知らなかったです

ラルちゃんの家来さ~ん

嬉しい
ありがとうございまーすv-286i-178
ロコのおかげで車中泊と観光の趣味が増えました~
これからも元気で長生きいてもらわなきゃ~v-411

そうなんですよー
見た目は普通のバン ハイエースそのままv-448
後ろの席がなくそこだけを架装してるんでーす

家来さーんスミマセーン
お友達のブログにラルちゃんリンクさせてもらいました~v-343

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ