浜名湖に行ってきた#2☆観光編

こちらから→の続きでーす

2014年12月21日(日)

おはよーございまーす 晴れの朝でーす



久々の外泊... 車中泊の方が寝慣れててグッスリ寝れるかも(笑)

さ~て朝はお散歩から~



浜名湖は目の前なんだけれど岸がなく湖畔散歩は出来ないの…残念

お家の裏山はみかん畑



そーいえば お部屋にも↓Welcomeみかんありました~



ワンズにも大人気の美味しいみかんだったよー

散歩から帰ったら足洗い~



ワンちゃん用の足拭きタオルも用意してあって ワンコに優しい

さーて みんな揃って朝ごはんにしよー



炊きたてご飯と 昨日の串揚げをお魚グリルで焼きなおし
具だくさん汁と目玉焼き (余り物ってのは内緒

チェックアウトは10時 最後に記念



ワンコも一緒にワイワイできて とってもいい場所でしたー

では出発でーす



くぅチャン うちの車で移動中
お手手…助け求めてる(笑)

浜名湖ガーデンパーク」でバビロン軍団のお友達と待ち合わせです



なみこチャン初めまして~ ロコのあせり顔 ははは

みんなでお散歩だよー



わーい 楽しい 記念写真も~



かいチャン なみチャン 大きくて優しくて大好きでしゅ byロコ



では移動してランチしに行きまーす



浜名湖 舘山寺の温泉街にある「らーめんカフェ ワコー
バビロン軍団のお友達湖の慶治さんと待ち合わせでーす



みんなでラーメン食べて喋って



食べまくって~



記念写真撮って



撮りまくって~



我が家は早めに退散 (明日のお仕事が朝早いので)
楽しい弾丸 浜名湖ツアーだった~ 宿もアリだね~


おまけ
クリスマスイブは初のこの方の↓コンサートに行ってきたー

10倍の確率で当たったチケット
いちばーーーん後ろの席で 福山雅治 チッコかった



にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みんなでわいわい楽しそう〜
なみこちゃんでっかいね〜〜
ビビってたロコちゃんも仲良くなれたんだね
よかったね
集合写真、なんておりこうさん達なんだ!

No title

Welcomeみかん素敵〜☆
ワンコもみかん食べるのね!

くぅチャンはなんでロコカーに乗る事になったのー?
ロコどーしたー?
ビビったのははじめだけだね♪

ラーメン屋さんもワンコOKなのねー!
素敵〜☆
みんな勢揃いして看板ワンコになれるよ〜♪

福山ライブすごい確率で当たってすごーい!!
一番後ろでも生福山見れてよかったねー♡

ラルちゃんの家来さ~ん

ワイワイ&ワンワンお散歩してきましたー

なみこチャン
最初のロコのビビリ顔 可笑しかった~
大きいけど穏やかでイイ子でおりこうサンなの~v-343
ビビる必要なっかたです~v-410

どの子も整列ができてスゴイですよねー
ロコは毎度なんとかギリギリ前だけ見てる系です(笑)

lovesweetsちゃーん

みかん みんなパクパクよく食べるの~!
ロコは全く食べないんだけどv-356

くぅチャンは写真の時に私が抱っこしてて
このまま車に乗せていいよーってv-410
くぅちゃん家族の元に帰りたそうだったーv-404ハハハ

ロコ笑える顔してたでしょ~
びびりまくり(笑)
お兄ちゃんちのゴールデンにもびびりまくりで近くに寄れない系ww
大きいワンコに弱いのかも~v-411

ラーメン屋さんはお外のテラス席だけどね~
待ち合わせしたワンコちゃんがここのお店の常連さん
看板ワンコかも~v-392

すごい確率でしょ~v-218
だけど福山 超遠いーのーーー(笑)


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ