浜名湖に行ってきた#1☆貸別荘で忘年会


最初は5家族集合だったんですが風邪やら何やら 残ったのは3家族
今回はうち バビロン軍団 あんこぱんファミリー の集合でーす


2014年12月20日(土)

おはよーございまーす 朝8時



買い出ししたら お宿に行くよー



スーパーからすぐ こちらワンコOKの貸別荘「湖庵 寸座亭」



平屋の古民家1棟貸しでーす

お家に入る前にチョイとお散歩散策



目の前が浜名湖だよ~

古民家の中に入ると こちらはキッチンでーす↓



食器もお鍋も何から何まで揃ってるー

こちらは↓居間 広くていーねぇ~



この右側が全部 縁側~



いつの間にか縁側ではBBQ おつまみのお肉 焼き始めたよー



時刻はお昼なので このままランチにしましたー



お台所で焼いただけピザと 浜名湖って言ったらウナギ



ご飯を炊いてウナギ丼にしたょー(一部BBQあまり肉のせ~笑)
ウナギが薄かったけど(笑)美味しかったー

午後からは お家の中でマッタリしたり



遊んだり



ははは

夕方からは みんなで宴会の準備 (外は雨ザーザー)



ワイワイ ガヤガヤ ベラベラと~



そして準備終わったら この家のお風呂へ 順番に~

あとは 飲んで食べて寝るだけ体勢で(笑)
いよいよカンパーイ



関東からは東京下町出身のアッチャンが↓



チーズ お餅入り 明太子もんじゃ



うまーーーい

コテコテ関西人のバビロン家から↓関西ならではの



スーパーであれもこれも言ってたらこんな大量にー



ソース2度づけOKよー サクサクでウマーー



お腹いっぱーい 大満足~

寝床準備をしてから みんなで雨あがりの夜お散歩~

帰ったら 語りも食べるのも まだまだ続く(笑)



食べ過ぎだけどスイーツ ウマー

死ぬほどお腹満腹で 今日はお布団で(笑)大勢で就寝でーす


こちらに→つづきまーす



にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ〜〜何かいいね〜こういうお家
浜名湖見えてるし
住みたいくらいね

ラルちゃんの家来さ~ん

平屋の古民家でお庭も広くって
日差しもいっぱい入ってきていい場所ですよね~
夏は毎日目の前で花火が上がるそうですよv-352
縁側でゴロゴロお昼寝三昧いいですね~v-410

No title

浜名湖の目の前でめちゃめちゃいい場所だね〜♪
ワンコたちものーんびり楽しそ〜〜♡

浜名湖といえばウナギだよね〜♪
串揚げ〜〜〜♪ 美味しいよねー☆
よっ!あっちゃんもんじゃやるねー!!
やっぱり下町生まれはもんじゃよね☆
チーズ お餅入り 明太子もんじゃ一番好き〜♪

ケーキも作ったのー?

lovesweetsちゃーん

そうなの~
目の前が湖で部屋からお外が見えていい場所だよね~
今回はテント立てなくていいから(笑)ノンビリよ~(笑)

串揚げ!こんなにいっぱい食べたの初めてよー
串揚げ用のおソースも買ってきてくれたのでまさに大阪!
美味しかったよーv-410

あ~suweetsちゃん
もしかして あっちゃんの自宅もんじゃ食べたことないね~?!
たこ焼きも美味しいけど もんじゃも美味しいの!
今度食べにきてね~♪

ケーキは買ったのよー
みんなスイーツ好きなので2つも購入~(笑)
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ