2014 秋キャンプ☆その4

前回からのつづきでーす

お腹いっぱいになったら持ってお風呂へ



チョコナパパの努力で無事に入れたよー



ははは ギュウギュウじゃーん

レディースも入ろうとしたけど辺りが真っ暗過ぎて怖くてやめ~
(基地がお風呂から遠くなってしまったので)

夜はみんなで語り 



寝る準備してからはバンガローで語り



最後は車中泊組とバンガロー組に別れて就寝でーす





2014年10月13日 (キャンプ3日目 最終日)

朝目が覚めたら雨音 最終日ついに台風接近~



テントの下で雨の中 余った食材を使って朝ごはーん



お肉いっぱい過ぎる焼きそばは ピタパンに
昨夜残したキャベツやカボチャは余ったスープに入れて味チェンジ



イスが雨で濡れちゃったので立ち食い(笑) スープうまー

さーて頑張ってみんなで後片付け~
終わる頃には雨があがったので 記念に集合写真



コナさん横向いちゃったからもう一枚



雨も思ったより降らず 楽しかったねー

では山を降りて



みんなで温泉に行く事にしたょー



信州まつかわ温泉 清流館



ゆっくりお風呂につかったよー



ははは

集合した道の駅へ移動し おなじみのラーメン屋さんで



みんなでランチー

雨が降り出したので屋根の下
温泉の所で買った(バビ軍団のおごり) 長野産リンゴのケーキ食べて



解散したよー
この後 台風大接近 物凄い雨の中帰りましたー

この台風のおかげ?で三連休にもかかわらず道は行きも帰りもガラガラだった



にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わんこ10匹並ぶと賑やか写真で良いですね。
そのうち当方のポメも仲間に入れてくださいねー。
でも、大人しく椅子の上に座って写真撮らせてくれるだろうか(^^;A

まさみるくサーン

わぁー いいですね~i-184
まさみるくサンちのポメちゃんも是非~v-410

うちのロコちゃんも並べない系です(笑)

イスの上だと怖い?から割りと上手に並んでるように見えるでしょ~
更に動けないようにリードをイスに縛ってるんですよー
v-411うふふ

No title

わぁ〜〜集合写真
みんなおりこうさんだ〜〜
きちんと並んでるよパチパチパチ〜(拍手)

ラルちゃんの家来さ~ん

うふふv-410
ありがとうございま~す

でも反対側で親達が我が子を
こっちに向かせるのに必死過ぎて
笑えますよ~(笑)

No title

ここの露天風呂入ってみたいわぁー♪
ありの〜ままの〜♪ まっぱで楽しそ〜♡
びーちく隠すの笑えるー‼︎

一列に並んだポメカワイぃ〜♡
今回もいっぱい食べて笑って楽しそーだったー♪

lovesweetsちゃーん

露天風呂いいよー
周り丸見えだからね~(笑)
今回はお客が誰もいなかったからヨカッタと思ったんだけど
灯りがどこにもないからホントに怖いよー

看板の顔出しは、私とあっちゃんで
指で隠してるのがチョコナパパよ(笑)

毎度、最後の記念撮影~ かわいいの~
ありがとうi-178

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ