2015謹賀新年&結婚記念日

新年 明けましておめでとうございまーす



年末年始は休み全部を使って
広島~四国を旅してきましたー

ので

氏神様の初詣 2015年1月4日の夜に行ってきましたー



2015年も家族もお友達もみーんなが
健康で笑って過ごせますよーに



楽しい1年にナーレー
ロコ共々ヨロシクお願いしまーす

そしてー

1月1日 元旦は14回目の結婚記念日
旅先でお友達からサプライズでケーキのプレゼント



もちろん道の駅 車内で祝ってもらったよー(笑)
わーい嬉しい 幸せー



これからも仲良く楽しくやって行こうと思いまーす



ケーキおいしかったー
ロコにもお裾分けあげたよー ありがとー


去年からの続きブログも頑張って書きまーす


にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



コメントの投稿

Secret

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜

結婚記念日だったんですね
おめでとうございます〜〜
ケーキでお祝いいいですね〜〜

No title

はじめまして。
ポメラニアン(3歳)と息子と旅行したくてキャンピングカー購入することにした、まさみるくと言います。

ブログ楽しく読ませていただきました。


結婚記念日おめでとうございます(^^)

ラルちゃんの家来さーん

ラルちゃん 家来さん
こちらこそロコ共々
今年もよろしくお願いします~v-411


元旦が結婚記念日なんです(笑)
(21世紀に入った日)
お正月ついでの乾杯位しかお祝いしないので
内緒でケーキv-274嬉しかったですv-410

ありがとうございまーすe-266

まさみるくサーン

コメントにお祝いに
ありがとうございまーすv-411

以前にポメラニアン飼いのキャンパーの人いないかな~って
ブログ探してて まさみるくサンのブログにたどり着いた事あります!
靴履いてるポメちゃん忘れないですv-286かわいいですねv-410

息子さんもまだ小いさいから
これからお出かけいっぱい楽しみですね~

キャンピングカー納車
新型の更に新型ハイエースですね!いいなぁ~

うちもまだ初心者のキャンピピングカー乗りなので
いろいろ教えて下さいね~
(私も車で北海道に行くのが夢でーす~)

これからも宜しくお願いしますe-454

かなーり遅くなってしまったけど、結婚記念日おめでと〜♡ 車中泊中にお友達がサプライズなんて素敵〜☆
これからも仲良く楽しく暮らしてねー♡

lovesweetsちゃーん

ありがと~v-411

サプライズ嬉しいね~
いったいいつケーキ買ったのか全く知らなかったの!
ビックリで嬉しかったよー

仲良く楽しくやってくね~v-410


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ