2014 秋キャンプ☆その3

前回からの続きでーす

明日は台風接近で朝から予報
雨の中テントをたたむのは大変そうなので



バンガローを借りる事にしたよー さーて移動



準備が出来たら 昼夜のご飯作り開始



の前にスィーツタイム



ファーパパさんにしてもらって



恒例のマシュマロ~
だが今回は↓バージョンアップチョコレートがけ~



ビスケットで挟んで 甘々でウマー



じゃー ドンドン行ってみよー



丸ごとキャベツにコンビーフを挟む~
挽き肉は適当に具をまぜる~



これをカボチャに詰めてダッチオーブンで蒸す



いい感じねー 余ったお肉はお団子にしてスープへドボン

キャベツはコンビーフをパンパンに詰めたら(笑)



トマト缶詰めとコンソメを投入



こんな大胆に調理… 上手くできるのかしら(笑)



あとはダッチオーブンにお任せ~



ご飯が出来あがる頃にはスッカリ暗くなってきたー

 

では そろそろ夕飯タイム



キャベツをズーム



ひゃー美味しいそーぅ
カボチャの肉詰め↓



こちらもズーム 皮ごと食べれるよ



ご飯も上手に炊けました



前日に作っておい 豚肉のコーラ煮も温めなおして



ご飯にかければ完成



では みんなで楽しく いただきまーす



わーい キャンプ飯サイコー



こちらに→続きまーす


にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うひゃぁ〜〜
豪快なお料理
おいしそう〜〜〜!!
アウトドア料理の醍醐味ですね

No title

ぽめちゃん、いっぱい(^^)
皆さんでのキャンプ楽しそうですよねー。
そして料理の美味しそうなこと。

我が家も早くキャンカーが届いたらポメと一緒に行きたいです。

今日、久々に動物病院に行ったら、犬用の酔い止め薬ってあるんですね。
長距離旅行の際には、相談に行ってみたいと思いました。

ラルちゃんの家来サ~ン

ふふふ
ワイルドでしょ~v-411
キャンプでしか出来ない料理にチャレンジしてみましたよー

でも、実はクックパッドなんです~(笑)
ここは山の中でスマホの電波が入らなくて
記憶の中でのテキトウ料理に~

かぼちゃ私が食べたヤツ..
ちと硬かったです
コツがわかったので次回は完璧i-278

まさみるくサーン

はい
モフモフのパラダイスですよー(笑)

キャンプは車中泊になってからはずーとやってなかったんですけど
大勢集まるとキャンプ場の方がワイワイできて楽しいですね~
そしたら
最近は車にオーニングをつけたくなってきました...
(もう、車用品の 欲しい がとまらなくてお金が大変です(笑))
   ↑
まさみるくサンももうじきですね~(笑)

みるくチャンは車酔いするんですね...
これから鍛えて(?)長旅OKワンコに変身してもらわいとですね~v-285

No title

キャベツの肉詰め凄いボリューム☆
カボチャもおいしそー♡
ポメ達も待ち遠しそうだよー♪

lovesweetsちゃーん

今回は、キャンプでしか作れないワイルド料理にこだわったよー(笑)
ちょっと私が食べたかぼちゃは皮が硬かったのー!
で、残しちゃった食べ物をスープに入れちゃって(笑)
ワイルドスープが意外にめっちゃウマかったよーi-194


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ