2014 秋キャンプ☆その1

10月に3泊3日の長野県にキャンプをしに行った話でーす


2014年10月11日

台風大接近中の中 長野県の道の駅「花の里いいじま」に集合でーす



今回は 大人10名 13ワンコとなってまーす
(バビロン家 ファーファ家 ちゃこ家 チョコナ家 ロコ家 )



ちっこい可愛いー女の子


左:ジョー   右:ロコ

では、2日分の買い出しから行ってみよー



今回は少ないね~ いえいえ…
今回も酒豪揃いなのでお酒は各家庭 飲みたいだけ持参(笑)
皆さん 2泊なのに1ケースは持ってきてるょー

では お気に入りの「桑原オートキャンプ場」に向かいまーす



山がキレイだね~
着いたら早速 設営~ サイトもお気に入りの場所を借りたよ~



お客さんが全然いない~
実は台風大接近中の為 皆さんキャンセルしたみたいです
唯一 1組だけはいましたが ほぼ 貸切~

右のオレンジ色の囲いはチャコ家が持ってきてくれたドックラン



広くてみんなで遊べるよー



しかし一番横綱なこの方だけはムリだったー(笑)



オレンジ壁なんて見えてないのか... なぎ倒して出てきちゃうの~(笑)
さすが横綱ロコちゃん

こちらは↓ファー家のテント



完璧

さー色々準備しなきゃー

今回も借りた露天風呂



誰も使ってなかったのかコケまみれのお風呂~ゴシゴシ



ファーパパの火加減で



後はチョロチョロためてく~

さーて、上のキッチンではご飯の準備~

料理上手なチャコママが急なリクエストにトライしてくれた~



蒸し焼きしまーーーす



待つことしばし… 完成したのが



ちょっと崩れちゃったけど味は最高~
器まで食べれるカボチャプリーーーン

こちらはベーコンのスモーク↓



アッチャンお得意の↓ダッチオーブン料理



ムムム?! 何を焼いてる?!



ははは
続いて~
ちゃこママさんがこの日の為にお肉を熟成させて持って来てくれた~



牛肉 すごーい量
まわりを焼いてからジックリ蒸し焼きするよ



で完成したのが ローストビーフ



ウマー 味見がとまらなーーいははは
大きい声では言えませんが 安いお肉が高級に変わった~

お腹すいた さぁー 夜の宴に向けて急ぐよ~(笑)



こちらに→つづきまーす

にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

きゃぁ〜〜ポメが放牧されてる〜〜
たまらんですなぁ〜〜

うが〜〜〜すっごいお肉
このワイルドさがおいしいんだろうなぁ〜〜〜
楽しそう〜〜

ラルちゃんの家来さ~ん

はい~
ポメまくりでーすv-410うふふ

お肉があんな場所にドドーンって置いてあって
(焼いてて)
スゴイワイルドな光景ですよね~v-411

No title

おぉ〜〜〜見逃してた〜〜!!

台風の日に出かけたの覚えてる〜。
全然平気そうだねー☆

っていうかユキちゃんとロコ、大人と子供くらい差があるんだけどー!!!
ビック2!! 本当だ〜。
でもジョーくんはなんだか凛々しい♪
ロコオヤジ(^皿^)

ローストビーフもダッチオーブン?
美味しそう〜〜〜!!!
かぼちゃプリン、崩れちゃったけど美味しそうよ〜♪

このキャンプ場、露天風呂もあるし貸切状態だしいいね〜♪
いつか行きたいわぁ〜♡

> 全然平気そうだねー☆
とりあえずこの日は大丈夫だったよー

> ユキちゃん大人と子供くらい差があるんだけどー!!!
 ホントだよね~
 顔の大きさ全然違う...(笑)

> でもジョーくんはなんだか凛々しい♪
> ロコオヤジ(^皿^)
 何もきこえませーーーーーーーん
 なにか??(笑)
 ジョーはスースー顔のイケメン系よね~

> ローストビーフもダッチオーブン?
 たしか七輪でジワジワ焼いてたと思ったよ~
 
> かぼちゃプリン崩れちゃったけど美味しそうよ〜♪
 かぼちゃタップリ入ってて美味しかった~
 テキトーに目分量でプリンにしたよーチャコママさんステキね

> このキャンプ場 静かで超いい感じよ~i-234
 
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ