伊豆車旅☆その5

では最終回いってみよー

弓ヶ浜を出て、もう1つキレイなを見に行きまーす

見えてきた~



白浜です ひゃっほ~キレイ過ぎる

駐車場近くにサーフショップ発見
ロコも一緒にお店に入れたので思わずお買い物くふふ

さーさぁー キレイなにお散歩行かなきゃー



きゃーキレイ



ホントにキレイな景色だなぁ
砂も白いし、海は青いしウットリょ
しばしゴロゴロ遊んでましたー

小腹がすいてしまったので  移動

向かった先は、チョココナ家オススメの『pupu cafe』伊豆高原にあるドッグカフェ
写真取り忘れちゃったけど、スイーツを食べました

旅もそろそろ終了
帰路の渋滞を避ける為にして帰る事にしました

すぐ近くの『伊豆高原の湯』へ
ここが、かなり楽しくて4人で卓球やったり、お土産の試食しまくったりと
超満喫

さて旅最後のは、隣設の『うまいもん処』へ

私が頼んだ物『づけ丼』でーす



きゃー掘っても掘ってもご飯が出てこない

アッチャンはノンアルコールとお肉の御膳両方共おいしゅうござました



チョココナ家とは、ここでバイバイ
我が家は、アッチャンが明日仕事があるのでノンストップで家路です

久々の南伊豆とラーメンは最高だった

おまけ


次の日の私はロコのシャンプー含むお洗濯三昧でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ロコたんの後姿かわえぇ~v-344
やっぱり海は半端なく綺麗だったねv-466
ロコたん濡れるとチリチリv-356ハリセンボンみたいv-411

海きれ〜〜〜い!!!

白浜懐かし過ぎる〜〜〜〜♡
こんなにキレイだったっけー?
夏じゃないからそこまで混んでいなくていいね☆
ロコの後ろ姿とあっちゃんの足がいい感じ〜〜♪

ちょっとー漬け丼スゴ過ぎる〜〜〜〜!!!
食べたぁああああああああああい!!!
お肉御膳は自分で焼けるのね☆ 素敵♪

ロコチンのテンパー!!
超ウケるんですけど〜〜〜〜〜(≧∇≦)ノ彡
お疲れ様でした☆ 私も美味しい物食べた気分♡

Re: No title

<hiroさん
南伊豆の海キレイでビックリでしょ
また行こうね
こんどは、滝の温泉と動物園にもいかなきゃね
今回もよく食べたし楽しかったわありがと~

Re: 海きれ〜〜〜い!!!

<lovesweetsさん
白浜懐かしいよね
うちらが行ってたのは、夏の人いっぱいを楽しみにだったのか?
空いてるとこーんなにキレイなのね~
もっと写真いっぱい撮ってくればよかったな

漬け丼すごいよね
このお店の丼、こんな山盛りばかりだったょ
他のも食べたい

うふふ
私もさっき卵さんのブログにまったく同じようなコメントした所で笑っちゃった


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ