車内調理にハマってます#2☆埼玉車中泊

つづきでーす

埼玉県秩父に入りました
道の駅「ちちぶ」で休憩



道の駅で地元食材 「白菜 ネギ 椎茸 厚揚げ」を購入~ 今夜使うょ

小腹がすいて 味噌だんご とやらをパクり



甘い味噌を塗ったパンみたいだったよー

隣にスーパーがあったので足りない物を買い足す
あっという間に日が落ちてきた

温泉はかんぽの宿「寄居/よりい」 出てきたら外は真っ暗



最上階に露天風呂があって秩父の山の紅葉が見渡せてキレイ

さーて今宵の宿地はここからすぐ~ 埼玉県道の駅「はなぞの」
着いてしまえば 後はノンビリするだけー



ハマってる車内調理開始~
本日はお鍋下準備なしで最初から作るー
って買った物をお鍋に入れるだけだけど(笑)



具材入れたらあとは待つのみー



後ろのハッチを少し開けて調理中 お鍋やると暑い~
そろそろ完成かなー



へへへ いただきまーす ウマー 楽しい~(笑)

星空散歩して 戻ったら↓



へへへ ケーキ

もぅ 一回運動(?)お散歩して就寝車中泊でーす




2014年11月30日(日)

おはよー



お友達も来てましたー

キャンピングカー屋に行くのはお昼頃なので道の駅でブラブラとショッピング



ここ安い 種類も量もスゴい 楽しいー

お外のお店の揚げ物見てたら食べたくなっちゃって↓パクり



下→秩父みそポテトジャイモの天ぷらに甘い味噌だれがけ
右→手のひらサイズのメンチ 約100円 安 両方共ウマ~

お蕎麦屋さんも開いたので 食べちゃいましたー



地元産の深谷ネギは入れ放題~

そろそろ 目的の知り合いの販売店さんへ

いいのがあるんだよーっ てたまたま送ってきた車の画像



これがめちゃめちゃキレイなリンエイの新古車
ディーゼル四駆のハイエース 設備や家具のセンスもよく 我が家好みー

って お友達に報告したら



チョコナ家さんあれもしや 商談中
いえいえ 話が急過ぎるー が… お買い得なのよねー

是非とも悩んじゃってくださ~い

車がどーなったかは今後の日記で明らかにしていきまーーーす


おまけ
最後にお茶して帰りました~ 初コメダ珈琲

シロノワール デビューくはは


にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すご〜〜い
車の中で鍋できちゃうっていいなぁ〜〜
寒い冬も怖くないね

ラルちゃんの家来さ~ん

そんなに広くないので
写真撮り忘れちゃったんだけど
材料を切ってて気が付いたら
キッチン(水道まわり)がグチャグチャv-356ははは

お鍋は温まっていいです~v-218
ただ....
汁を捨てる場所がないので、全部たいらげないと(笑)
ちゃんと量を考えないとダメね~
(食べ過ぎましたi-237i-201

No title

味噌だんご懐かしい〜♪
赤城山の方に行くと売ってて小さい頃よく食べたなぁ〜♡
フワフワで美味しいよね☆

車内で豆乳鍋! 楽しそ〜〜〜♪
おやつは別腹だもんね☆
4つ全部食べたのかしら(^m^)

秩父みそポテト。。。見た目はXだけど美味しいのね〜♪
出た! そば好き☆

ふふっ♡ やっぱりチョコナ家さんだったのね〜。
これだけロコ家がキャンピングカーで楽しそうなのを見てたら欲しくなっちゃうよねー。
しかも内装も良いなんて絶対お買い得☆
いいなぁ〜私も日本にいたらキャンピングカー欲しい♪

それにしてもチョコナ家さんの写ってる写真のロコ、
このうえないくらいブサイクでっせ〜(^m^)

シロノワール?!
なになに??? どんな味〜?
シュー生地?? 美味しそ〜〜〜♡

lovesweetsちゃーん

あら~ 群馬も味噌だんごあるんだね~
そう!フワフワだった~i-179

> 車内で豆乳鍋! 楽しそ〜〜〜♪
 こないだ茨城車中泊したときおいしそうなスープだったから
 買ってみた~
 しょうがが効いてて美味しかった~

> 4つ全部食べたのかしら(^m^)
 めずらしく2個残した~(笑)

> 私も日本にいたらキャンピングカー欲しい♪
 sweetsちゃんちも絶対超使えるハズ~
 日本はね~温泉も寝る場所もいっぱいあるからね~
 あ~いつかこっちに住んで欲しいーーー
 一緒にお出かけしたいわン

> このうえないくらいブサイクでっせ〜(^m^)
 きゃ~i-237 ブサカワ~
 かわいい忘れてる~v-522

> シロノワール?!
 コメダ珈琲って店の一番のウリみたいなの~
 カフェのチェーン店みたいにあちこちにある店なの
 コメダ珈琲のシロノワールは関西地方に多いんだよー
 (ちなみに東は星野珈琲のパンケーキね)
 
> シュー生地?? 美味しそ〜〜〜♡
 デニッシュパンみたいでちょっぴり温かだった~
 そこにソフトだから溶けてシミシミ
 んでメープルシロップかけて食べるのー
 

 
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ