車内調理にハマってます#1☆山梨車中泊

11月の最終日 土~日曜と連休が出来たので
車旅してきたょー


11月29日(土)

おはよーございます
山梨県 フルーツ公園の駐車場です



夜中 道がすいてるうちに来て まず1泊
ここは山の上にあるので夜は夜景がキレイでした

朝ももちろん富士山もドカーンと~



って真っ白じゃん...
朝方雨が降ってきてて富士山も景色もモヤの中…ザンネン



どんよりだけどロコは楽しそうに走ってるよー



紅葉はチョッピリだけ残ってたー



車に戻って朝ご飯にしよー
戻ったら雨~



後ろのハッチ開けてると景色いい~ ハズ今日は真っ白だけど(笑)
いただき物のコロッケとメンチを温めなおし~



よく見るとガスコンロ2台(笑) もう1台買っちゃいました
最近 車内調理にハマってるんで~

カップスープも添えて 完成↓パンは全部で8個完成(笑)



温かい食べ物は最高 ウマー

気がつけばお昼近い 雨はやみそうにないので出発



今日の目的はお墓参りだょー



フルーツ公園からすぐのお寺に到着



ちょうど雨もあがり お墓ピカピカ磨いてお線香お花あげれましたー

みんながよくやる落ち葉の上で写真↓やってみた



拒否られちゃいました(笑)

明日はキャンピングカー販売店にお友達が車を見に行きます
うちもご一緒しますので 埼玉に移動でーす



思いがけず紅葉が見れて嬉しい



この先の長い雁坂トンネルを越えると埼玉県の秩父でーす

つづきまーす



おまけ
積み上げられたらクッションに乗って

ぷぷぷ



にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

紅葉の絨毯キレイですね〜〜

車の中で何でも作れちゃうね
もう家が移動してるみたいなもんですね

ラルちゃんの家来さ~ん

せっかくの紅葉の絨毯だったのに~
ロコさん絶対にカメラ見てくれなくて~i-237i-202(笑)

車の中で作れちゃうって最近まで知らなかったです~(笑)
家から余った食材もってくれば経済的~
いいハズ~v-410

No title

山梨県にお墓があるのね〜。
夜は星空が見えてたのに朝富士山見れなくて残念!

朝からちゃんとした食事〜♪
おいしそ〜〜〜〜〜!!!
どんどん作るの便利になっていくね〜♪
ちなみに8個できたうち、何個朝ご飯で食べたの〜?

もみじが真っ赤でキレイ〜〜〜☆
ロコさすがB型犬(^m^)

もしかしてキャンピングカーを見に行くのはチョコナ家さん?
ロコ家を見てると欲しくなるよね〜♪
私が買う訳じゃないけど楽しみ〜♪

lovesweetsちゃーん

> 山梨県にお墓があるのね〜。
 あっちゃん家の方ね~
 いつも紅葉だったり新緑だったりの季節に観光含めて行くの~
 お彼岸とかには行ってないから季節はずれ?お墓はガラガラよーi-179

> ちなみに8個できたうち、何個朝ご飯で食べたの〜?
 ちょうどコロッケもらったから家あけちゃうしで
 朝ごはんにしてみたよー
 げっ!
 8個全部 余裕で朝に食べちゃった~(笑)
5個と3個でwwww

> ロコさすがB型犬(^m^)
 ロコ絶対B型だよね~(笑)

> もしかしてキャンピングカーを見に行くのはチョコナ家さん?
 へへへ
 答えは後編で~
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ