千葉内房に一泊☆観光編

続きでーす

千葉県道の駅「鄙の里/ひなのさと」にビンゴバーガー食べに 来たよー



ガッツリ行ってみよ~



おっきいー のに ホットサンドまで注文(ロコ家)

チョコナパパは↓スーパービンゴバーガー頼んだょ



ビックサイズなままでお肉が2枚~ 激重たい(笑)

ロコも食べたよ↓



知らぬ間にベロベロされてたー

食べた後は、この後何しよっか~って ダラダラといい時間(笑)



こちら足湯もあってノンビリできる道の駅~ 

あら ロコちゃん嬉しそう~



行先決定して出発でーす

こちらに到着



笠森観音でーす
前回、時間が遅くて入れなかった場所



あらあら ごめん…チョコ~(笑)



国の重要文化財に指定されてた観音堂

笠森寺本堂にはワンコは入れないので
交代で見学でーす



おーい



さーて交代して行ってきまーす

大きな岩の上に61本の柱をたてて



舞台づくりにした国内唯一の建造法



釘は使ってないよー



上に上がった場所で拝観料 1人200円払います



上からの眺め 房総の山一望~ 展望台みたい



床板の隙間から下を見たらかなり高かった~(笑)



鐘があったので↓



見学方法 間違えてるでしょー

最後に記念写真して



解散でーす
笠森観音 一度来てみたかったので嬉し


にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ビンゴバーガー前にも食べてたよねー?
リピートしちゃうくらい美味しいのね〜♪
でっかいしロコ家には最高ね☆
ロコもペロペロ待ちきれないね♪

笠森観音いい感じ〜♪
鐘の中に入ってる〜(^m^)
ゴ〜〜〜ンって鳴らしたら頭ガンガンしちゃうね!

No title

ん〜〜ハンバーガーおいしそう〜〜
おっきいね〜〜

笹森観音、わぁ〜〜見てみたいです
重要文化財だけの事はありますね

lovesweetsちゃーん

> ビンゴバーガー前にも食べてたよねー?
そうそう!
 今回はチョコナパパが食べたい!って事から食べに来たよー
 大きいの食べるの楽しい~ 幸せ~(笑)
 
> 鐘の中に入ってる〜(^m^)
 鳴らして!って言うからこの状態で叩いてあげた~(笑)

ラルちゃんの家来さ~ん

ハンバーガーめっちゃ大きいです~
普通のでもかなり重いですv-410

笠森観音、上に上がる階段がめっちゃ急角度~
わざわざデッカイ石の上に建てたのも面白いですよね~
お城の天守閣みたいに見晴らしがヨカッタですよーi-189
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ