千葉内房に一泊☆車中泊

続きでーす

幕張を出て館山自動車道を一気に下って
目的地の千葉県房総半島(内房)「保田漁港」に到着



今夜の温泉は↓同じ敷地内のばんやの湯(前も来てるね)24H営業だょ



天気良かったのに急に雨…
ワーと降った後はダブルレインボーでたー



看板の向こう↓ 海には真っ赤な太陽~



太陽の写真撮りそびれたー
ロコ達は車で寝んねしてもらって

お店が閉まっちゃうので早速ご飯だよ
保田漁協直営食堂ばんや



お魚三昧 いただきまーす



いやいや 美味しいかったでーす

満腹だから 歩いてスイーツを買いに行きました~(笑)満腹なのに




温泉から出たら車を道の駅きょなんに移動して(車で30秒)のんびり

星空散歩して車中泊就寝でーす
この道の駅 お魚釣りしに来ている車中泊者も多いですょー




2014年10月26日(日)



じゃーみんなでお散歩行こ



道の駅のお店は小さいです



お花や野菜とワンコが売られてました(笑)



今日の予定は前回同様ハンバーガー食べるだけ(笑)

時間がまだ早かったので ここから近いのこぎり山の麓にある
噂の場所に行ってみたー

岬カフェでーす↓



吉永小百合の主演映画ふしぎな岬の物語このカフェの話なんです



この後 白髪世代の夫婦が沢山来てみんなコーヒー飲んでました~



高台でとっても景色はいい所です



では、ハンバーガー屋さんに移動~

あと1回続くよー




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ〜〜虹!きれいですね〜〜
お料理もおいしそう〜〜
岬カフェって本当にあるんだ!
行ってみたいな〜〜

ラルちゃんの家来さーん

虹って何回みても幸せな気分になりますよね~v-410

その日漁港にあがったお魚がメニューに出るから
お店に行ってからのお楽しみでそれも楽しみでーす

岬カフェ 小さなお店でオシャレな音楽が流れてましたよー
私は映画が観てみたくなりました~v-411


No title

ラムネ温泉覚えてる〜♪
看板に『お風呂の』って書いてあるけど何かしら?
ばんやのご飯美味しそ〜〜〜♪
新鮮なお刺身食べれて幸せだね〜♡

ODAYAの下の
『スーパーマーケット...』は後で書き足し?!

お花とワンコ(^m^)
じゃあ一番大きいワンコくださ〜い♪

鋸山懐かしい♪
岬カフェ知らな〜〜〜い!!
昔行った時にビーチに海鮮食べれる大きいレストランがあったんだけど、まだあるのかなー?

ハンバーガー屋さんも特別なハンバーガーなのかな?
楽しみ♪

lovesweetsちゃーん

> ラムネ温泉覚えてる〜♪
 そうそう、ここ車中泊の定番の場所になってる~
 お風呂とご飯があって近いから~

> 看板に『お風呂の』って書いてあるけど何かしら?
 風呂屋さんにも食事できる場所があるのー
 同じ ばんや なんだけどメニューが少し違うのよねー
 だから?
 お風呂屋のメニューで...って書いてあるのかな?
 
 
> ばんやのご飯美味しそ〜〜〜♪
 海鮮ってなんかうれしいよね~(笑)

> 『スーパーマーケット...』は後で書き足し?!
 そうそう ODOYAも全部ね~
 写真光って真っ白だったから~(笑)
 中に不二家が入ってるの~v-10

> お花とワンコ(^m^)
 大きいの重いですけどどーぞ~(笑)


> 鋸山懐かしい♪
> 岬カフェ知らな〜〜〜い!!
 この映画で有名になったみたい~
 今まではほとんどの人が知らない店だと思う~

> 昔行った時にビーチに海鮮食べれる大きいレストラン
 ビーチがあるんだ~ へぇー
鋸山は階段がいっぱいよね~ なかなか楽しめる場所だよね!

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ