千葉内房に一泊~☆しっぽフェスタ

戻って10月のお出かけの話でーす
土日と連休だったので千葉内房に1泊してきたよ


2014年10月25日(土)

まずは ワンコのイベントしっぽフェスタ2014に行って来たー
動物保護団体が企画したイベントでーす



思ってたよりお店少ない
今回は チョコナエル家が一緒だょー



散策開始~
早速 体重測定があったのでトライ



胴回りもね~



結果↓



5段階中の3.5 大デブちゃんは逃れたね~

続いて↓ドックマッサージ無料です



ロコ嬉しそうだね~

特設会場ではスーパードック↓ショー



ハードルを駆け抜けるスピード競技やってました
飼い主サンとワンちゃん一緒に走って深い絆に感動した

可愛い写真も撮れたょー↓



うなぎイヌと~



飼い主サンと離れ離れにならないように
マイクロチップの装着の推進コーナーがありました
(保護団体のイベントだから特に推進中)

マイクロチップが入ってないロコとエル 最新のを入れてもらったょ



アッチャンに押さえられて↑ 獣医さんに注射器でチクッと



あっという間に終了~ イベントなので
装着代は無料 登録代1000円だけでした(普通は5000円以上するよ)

ワンコの車の乗り方のお話聞いたり↓



おやつ買ったりワンコ食器が可愛くて衝動買いしたり

少ない内容だったけど楽しめたよー

お昼食べる場所もないので会場でて↓こんな場所で



SUBWAYのサンドイッチ ウマ~

では車中泊しに出発でーす


保護ワンちゃんと運命の出会いがあったら…と ドキドキで行ったんですが
保護ワンちゃんには会えませんでした(来てない?)


オマケ
衝動買いした陶器の食器



3つで1000円だったー 安い~ 可愛い~



こちらに→つづくよー



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


コメントの投稿

Secret

No title

お友達に会えたり
マッサージしてもらったり楽しんで来たのね〜ロコちゃん
マイクロチップも安く入れてもらえるんですね
知らなかったです

かわいいお皿よかったね〜

No title

しっぽフェスタ♪
名前もかわいいね〜♪

ロコ〜体重測っちゃダメよ〜ダメダメ!
ロコがやや太いなんて。。。
絶対太めだと思ってたー! ちっきしょー!

今の犬はチップ入れてる子が多いのかしらー?
私が飼っていた頃はチップってなかったかもー。
一昔まえだからね(^皿^)

ウナギ犬と楽しそ〜〜〜♪
大きさかわんなーい(^m^)

ロコ用のお皿も買えて大満足だね☆

ラルちゃんの家来サ~ン

イベント会場内お店が少なくて最初は驚いちゃったけど
充実して楽しめました~v-285e-266

マイクロチップが、ただなんてボックリで
なんで?ただなんですか?って聞いちゃいました~v-410

お皿は3つも要らないのに思わず(笑)
でも毎日とっかえひっかえ楽しんでます 私がv-411ははは

lovesweetsちゃーん

体重ずーっと測ってなかったからドキドキで乗ったよ
意外でビックリね~ イヒヒv-413
でも、知らない人には「メタボちゃんね~」って必ず言われる(笑)

そだよね~
今チップは犬を買った時に入れられちゃうんじゃないのかな..
ロコは迷子ちゃんでうちに来たから入れそびれちゃってたのー

ウナギに4本脚出てるからね~(笑)

お皿持ってるから要らないのに買っちゃったv-411
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ