プチ車中泊#2☆車中泊にいい場所

つづきでーす

2014年11月16日(日)

茨城県 道の駅いたこの朝でーす



道の駅 ノンビリできないので
昨日 泊まりたかった(魚臭の)場所に再チャレンジ

利根川を渡るとすぐに千葉県です



漁港近くの『飯岡みなと公園』今日はまったく臭くない
海が気持ち良さそうだったので海っぺりに



みんな椅子だしてノンビリお魚釣りしてます



さーて 我が家はホノボノブランチにしよー



昨日の余りのせんべい汁に←アッチャン

続いて、旅先ごはん ずーとやってみたかった



ホットサンド



ワクワク いただきま~す



お腹いっぱい
ここ 釣り竿持ってきたらノーンビリできて静かだし いいかも

片付けたら公園の散策だよ~



晴れてきたー



公園で遊んでる人ゲートボールやってる人 いろんな人がいます~

船が陸に上がってるので行ってみよー



その奥にも船があるょー



ここ旭市は震災の日 津波の影響があった場所
津波に関係してる船なのかな…

お散歩する場所いっぱい



おーい~ 呼んでも無視…(笑)



魚臭がなければ とってもいい公園(笑)
お風呂も近くにあるし ピクニックな車中泊をしにまた来まーす

私の運転で一気に帰って ロコシャンプーしましたー



おまけ




ますます 車旅にハマっていく我が家でした

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すご〜〜〜い本格的なごはん作ってるね〜
いろんな所をお散歩出来て
ロコちゃんうらやましいぞ

そっかぁ〜こんな所まで津波来たんだね・・・

ラルちゃんの家来さ~ん

年期入ってるホットサンドのフライパン
キャンプ用品売り場で何年も前に買ったもの~
1回も外でやった事なくて~(笑) 今回初使えました~i-277

ロコをあちこち連れまわしちゃってます~(笑)

千葉県旭市も津波
広範囲でホントにスゴイ威力だったんですね...

No title

車中泊なのに朝からホットサンドなんて豪華〜☆
そして朝からビール♪
帰りの運転はsaeぴょんなのね〜☆

船すご〜い宇宙戦艦ヤマトみたいな形してる〜!
もう一つの写真は津波の時のなのねー。
映像で千葉の海岸沿いも津波が襲うの見た。。。
今も残ってるんだね。

あっちゃんの顔出てますよ〜♪
逆行だからいいのかな?

そして最後の写真(^皿^)
ロコ寝てるのー?
シャンプー好きなんだね〜♡
じゃなくてあっちゃんだからかしらー?

lovesweetsちゃーん

ホットサンドおいしいよね~v-410
ケチャップ ダ~かけて食べたよー

前日のビールが1本残ってた~
ここからは帰り道 そんなに遠くないから私1人で大丈夫!
OK出したよーん
休日は楽しまなきゃね~

船は漁船だね~
ここ 
大きな乗合の釣船何隻も通ったー

津波の船かわからないけど~
スゴイぐしゃぐしゃだったよー

逆光だから顔わからないかな~と(笑)

ロコいつもいびきかいて寝ちゃうのー
あっちゃんのシャンプーは大好きだよー(笑)

私のシャンプーはいつもガルル言ってるv-404
ははは
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ