福島県のお友達に会いに行ってきたよー#3☆ひたち海浜公園

では最終回でーす

2014年9月15日(月)

道の駅きつれがわの朝でーす



昨日、連チャンママから沢山のお土産を頂いたので
朝ご飯はそれを食べたよー



本日の予定は(バビ家が奈良に帰る為)朝から解散だったが
フットワーク軽い~

ここから海に出る事にしたよー
遠かった~ (バビ家にスグ着くって言っちゃってスマン)

やっと着いたよー



国営ひたち海浜公園でーす



どんよりお空だけどお散歩しようね~



記念撮影ポイント発見



暑さでバラバラ~ 背景もイマイチね~
場所を変えてやり直し



グリーンがキレイ~ 可愛いー



じゃ~ 見晴らしの丘に登ってみよー
ポコポコ可愛い~



こちらは9月なもんでw緑のコキア
もう少しすると紅葉して赤いコキア 丘が真っ赤になるよ~



頂上からこんにちは~
景色… イマイチかしらでもよーく見ると



ポコポコポコポコいっぱーい

丘を降りた所でコキアアイス食べたょー
紅葉したコキア色のアイスはクランベリー味



くうチャン 口の周りベタベタ~(笑)
サッパリ味でおいしかったね~

最後に記念写真



時刻は13時半 バビロン軍団とはここで解散でーす

弾丸 福島県ツアー おかげでとっても楽しかったー
ありがとうねー 今度はうちが関西に行くねー


《おまけ
蓮ちゃんから頂いた玉手袋
家についてから開けてよしの約束だったのでopen



きゃー 手編みのハチさーん
可愛い~ 上手~



会ったのは初めてなのにサイズもピッタリ
ロコのお土産までありがとうねー


《おまけ
帰り道でランチ 茨城県道の駅いたこ にて


ロコちゃん バビロン軍団居なくて寂しい~ イジイジ中



あちゃんには量が少ないけど(笑) 美味しかったょーん


バビロン軍団 茨城から奈良まで9時間コースだったそうです
ひゃー アッパレ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

グリーンのコキアもかわいいね
記念撮影みんなおりこうさんね〜
蜂さんのお洋服かわいい〜〜

No title

お土産いっぱいね〜♪

コキアって言うんだ〜♪
一面にすごいね〜♡

ポメまたまた集合写真かわいぃ〜〜♡
微妙にバビ軍団さんとロコの距離が(^m^)

そして帰ってからのお楽しみ『秘密の玉手袋』
蜂さんの洋服だったのね〜♡
かわいぃぃいいいい〜〜〜♪
ちゃんとロコサイズ〜♡

帰りのランチ、これで量が少ないとはさすがはあっちゃん(^_-)=☆

ラルちゃんの家来さ~ん

へへへ
赤のコキアが有名ですよね~
グリーンのモコモコも中々いい感じでしたね~v-410

記念撮影 何度やってもバビロンファミリーと間があいてますね
うふふv-410

ロコ蜂さん
サイズピッタリで感激しました~i-194

lovesweetsちゃーん

お土産こんなもんじゃないの
いっぱーーーいでスゴイのよー
お礼しなくちゃー

そうコキア
赤色コキアが有名で山全部が赤くなるのー!

ずーと前の春だっけな?
ユーコと一緒にここに来た事あってそのときは
青色のお花(ネモフィラ)で丘が青になるよー
ちなみにその時のアイスは青色のアイスだよ

集合写真、バビ軍団がかわいいのよね~v-410
キョリは、いつになっても狭まらないよね(笑)

蜂さんスゴイよね!
いつものツイッター写真だけでサイズわかっちゃうなんて~
感激よー

ランチはペロリあっという間よーんv-411

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ