福島県のお友達に会いに行ってきたよー#2☆13ポメでランチ

続きでーす

蓮ちゃんママが予約してくれた
ドックカフェ☆HAPPYSEEDさんへ

わーい お店貸切りで
お友達が増えてみんなでワイワイランチだょー

本日のお友達は

チビッコ一家の けだまチャン まりもチャン もいち君

パっと見てもいち君とまりもチャンの区別がつかない~2人共ソックリ

初めまして~ レオちゃん チョコちゃん


バビロン軍団~


ロコ お店の看板犬コロちゃん 蓮ちゃん


ロコとコロちゃん名前も見た目も似てる~(笑)


本日のチビデカちゃん


美味しかったランチ写真撮り忘れ
こちらは↓蓮ママのからの差し入れでワンコのケーキ

蓮ちゃんが7歳 バビロン軍団の陸海空チャンが3歳のバースデー
みんなにも分けてくれたよー

整列してみたり


更に整列してみたり~


みんないい子だねー



可愛いー



大人も混じって整列してみたり


ホント楽しかったー

今日はステキな出会いに感謝みなさんありがとうございました



さて、この後はけだまチャン家とレオチョコちゃん家と別れて
蓮ちゃんオススメのB級グルメ買いに行きまーす



凍天(しみてん)福島の凍もちをドーナツ生地で包んで揚げたもの

蓮ちゃん家に戻って早速食べる~



外側は沖縄のサーターアンダーギーみたいで中はモチモチ美味しいー

更にお家にお邪魔してお茶させてもらい
本当にありがとうございましたー


(蓮ママの手作りの手編み 蓮ちゃんの服借りました 上手ね~)

さー今宵の車中泊場所にバビ軍団と移動するよ

明日の夜に軍団は奈良に居ないといけないので少しでも南下



那須付近渋滞しながら
栃木県 温泉付道の駅「きつれがわ」に到着

しながらスーパーで買った夕飯食べてに入り車中泊でーす


あと1回つづく~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぉ〜こんな遠くでポメ集合〜♪
楽しそ〜〜〜♡
けだまチャンって前にも登場したかしら?
小さくてかわいぃね〜♡

写真がみんな笑ってる〜〜(^O^)
楽しいのかな〜♪ いいねー!!!

ロコちゃんとコロちゃん、似てるけど大きさでどちらかすぐ分るね〜(^m^)
あと顎割れね(^皿^)

整列写真はみんなママパパを見ているのかしら〜?
でもみんなちゃんと座ってくれる良い子達だねー!

凍天知らな〜い!
甘いの?

蓮ママの手編みの洋服、ロコが脱いだらワンサイズ大きくなっちゃってなかったー(^m^)
ところでこのお洋服もしかしてガチャピンかしら?!

No title

きゃぁ〜〜〜モフモフモフモフ・・・・
13モフ!すごいね〜〜囲まれてみたい〜〜
それにみんなちゃんと整列して集合写真
素晴らしい!

lovesweetsちゃーん


そうなの~福島でポメ集合よー
「行くー」って行ったら声かけてくれたの~
ここに集まったみんながフットワーク軽くてステキよね~v-218


けだまチャン、前にも登場したした~i-179
福島在住だったのよーん
ちっこくていつも赤ちゃんみたいでカワイイよね~

ワンズ達もやっぱり楽しいのかなぁ~i-184
同じ犬種とかわかるのかね~i-277

コロちゃん(ロコの体重の逆で)5.6キロだったら面白いね~
あご..... ぷぷぷi-237


整列写真、たぶん高いイスの上だから
飛び降りるの怖いから ちゃんと座ってるのかも(笑)
ワン達の前の親達は、みんなわが子をコッチに向かせるのに必死で
笑える光景よー

凍天
わたしも初体験!ほんのり甘くておいしかったよー

そう!ガチャピンなのー
すーぐ編み上げちゃうんだよー上手なの!
サイズ... 
伸ばしちゃったかも.....i-237i-201

ラルちゃんの家来サ~ン

そうんんですよ~
モフモフパラダイズでしたよ~v-437

でもポメラニアン あるあるで
お店出る頃には床に毛のホワホワの塊あちこちにありました~(笑)

整列は、高いイスの上に乗せてたからワンズ達は身動きが
出来なかったのかも~v-410

で、反対側で親達がもう必死で動かないように声をかけ続けてるんです~
笑えますよーwww
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ