福島県のお友達に会いに行ってきたよ#1☆道の駅安達

9月の3連休 我が家は後半の2連休のみ
海沿いを一般道で北上し福島いわきで海鮮丼リベンジ(笑)予定でしたが

お友達のバビロン軍団も福島に3日間行くというので
うちは2日間ですがいわきをヤメて会う事にしましたー


9月13日(土)

お仕事終わってからの夜出発
バビ軍団が待ってる福島県の道の駅「安達 智恵子の里」に いざー

着く頃にバビ軍団から電話~
「安くてウマい店があるから晩ご飯にオススメ



寄ってみたー くへへ
メニューがイッパイあるから悩んだ結果 電話して(笑)



同じ物を注文 ははは 量も多く本当にw美味しかった~

道の駅に到着して 車並べて早速 乾杯
寝ずに待っててくれてアリガトウ

スライドドア開けて ワイワイ喋って車中泊 就寝で~す



9月14日(日)

朝から快晴~



ワンズ達は



夏の川遊びぶりだね~

道の駅内のお散歩して 



朝ごはんは 駅内のパン屋さんで
(食堂も朝からやってるよー)



フワフワの焼きたてパン 外は日差しが暑いので車内ごはん

さて準備したらボチボチ出発でーす



バビロン軍団のお友達でTwitterのお友達に会いに行きまーす
(私は会った事がないので楽しみ)



車窓~ 景色も空気もいい所だね

そして遂にー



いゃーん 蓮たーん初めましてー
前から会ってみたいねー 言っててやっと会えたねー
蓮タンママは思ってた通りのとってもいい人~

で~ 蓮タン家のお庭の畑で出来た野菜持って帰って~って 事で



わーい ゴーヤ狩り 新鮮ホヤホヤ

ナスもこんなに~



他にも も~ たーっくさん
蓮タンママも ママのお父さん お母さん
お土産も大量に頂いて本当にありがとうございましたー

では

蓮ママが予約してくれたドックカフェに移動して
更にポメちゃんが増えて みんなでランチだょー


つづく


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お店の外観から、おいしいぞっ!って感じしてます
ああ〜〜食べたいなぁ〜〜
蓮ちゃんって言うの?かわいいね〜〜

ラルちゃんの家来さーん

うふふv-410
ラーメンの電話がワザワザかかって来たので可笑しかったです
大きなトラックに乗ったおじさん達が食べにきてたから
間違いないお味ですネ~


蓮=レンちゃんです
ツイッターからお友達になったんでーすv-286i-178

No title

あら〜バビロン軍団ちゃん達、久しぶり〜〜♡
5匹のバビちゃんの中でもロコの存在感ったら
。。。(^m^)
そしてフットワーク軽いね〜〜〜!!

ラーメンと朝のパンもおいしそ〜〜♪
パンの上にのってる赤いのはなーに?
マカロン? リンゴパン?
ふんわり美味しそ〜♪
今回の旅は食は当りっぽね☆

蓮ちゃんめっちゃ喜んでる笑顔〜〜♪
みんなに会えて嬉しいのね〜!
ゴーヤもなすもいっぱいね〜〜!
さらにポメちゃん達に会うのね〜♪
楽しみ〜〜〜♡

lovesweetsチャーン

バビちゃん達 奈良県なのにフットワーク軽いよね~
うちも軽めなので結構会えるのねー
スゴイよね~(笑)

ロコとバビちゃんズとの距離もプププだよね~i-278

赤いのは福島のリンゴを使ったリンゴパン
リンゴの枝が付いてる風になってるよー
食べ物出だし好調だねー(笑)

蓮ちゃん 真っ白でかわいいよねー
ツイターつながり楽しいねー
これもロコのおかげだねi-179


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ