夏最後の遊び #1☆久慈川BBQ

すっかり秋ですが思い出を残さねば…
8月最後に毎年恒例の川遊びしに行った話です~


2014年8月30日(土)

朝方までの大雨は何とかやみ
いつもの茨城県の久慈川にやってきたよー



天気予報は曇り時々雨...だけど
ガラガラでマッタリするには最高

さーて準備しよー



天気予報ハズレ?で 太陽出てきたー
車から伸びーるロープの先は……



ワォン
ビミョーに長さが足りないロープ(笑)



川とこっちに向かってずーと「届かない~」って吠え続けてる(笑)

こちらでは↓仲良くいい子達



結局 暑がりロコだけが川にダイブ



ははは 川に入れて良かったねー

ノーンビリするのに毎年来る お気に入りの場所



食べて飲んで



遊んで



食べて



お肉を切ってるチョコナママ キチンと待ってる姿が可愛いー



マッタリして

暑くなったロコだけが川に入る(笑)



前日の雨で水が濁ってるのに…
(ロコだけが川遊び… チョコナエルには少し寒いみたい)



ははは ロコ楽しいねー



お昼寝したりしてゴロゴロ過ごしたら

夕方に移動 フォレスパ大子水着を着て入るプール温泉
4人で水泳大会楽楽しかったー

夜ごはんは近くの「永福」奥久慈の地の物をいただく



中央にあるの水色のお皿は↑シャモの唐揚げ

極上シャモ丼↓アッチャン



シャモ蕎麦↓チョコナパパと私



奥久慈蕎麦の天ざる↓チョコナママ



奥久慈軍鶏(しゃも)三昧で満腹で満足~

今宵の宿場は 茨城県 道の駅 「奥久慈だいご」 でスグでーす

お散歩しながら コンビニにアイス買いに行って
車2台並べて車中泊 就寝でーす


これ 昨夜の土砂降りの中の車中泊写真だった しつれい

            つづきまーす



おまけ

本日はアッチャンのお誕生日でーす

     
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まずはあっちゃんお誕生日おめでと〜〜〜♪
あっちゃんにだっこされてとろけそうなロコがかわいぃわぁ〜〜♡

夏の締めはいつもの久慈川なのね〜♪
ロコのヒモが良い所で届いていないのが。。。
すんどめされてロコが吠えるのわかるぅ〜〜〜〜!!!
泳ぎたいよね〜。

っていうか他の子達泳いでいない所をみるとそこまで暑くないのかしら?
ロコチンはめっちゃ涼しそうだけど(^m^)
みんなお肉待ちしてえらいねー!!!

コンビニアイスかぁ〜♪ 食べたいなぁ〜。
日本に帰ると夏でも冬でもアイス買ってしまう!!!
絶対買うのがハーゲンダッツの抹茶!
夏だとガリガリくんもよく買う〜♪

lovesweetsちゃーん

お誕生日~ありがとー
ロコw嬉しすぎね~i-179

今年の夏は1回しか行けなかったの~
前日の豪雨と当日の天気予報で行くの悩んだんだけど
久慈川やっぱ行かなきゃ!と
お天気もってヨカッター

だからそうなの!曇りがちで涼しかったのー
暑いのはおデブロコだけよー(笑)

お肉待ちカワイイよね~
ワサワサしながらジーっと待ってたよん

コンビニ楽しいよね~
今ね、ハッピーターン(おせんべい)のアイスあるの!
気になるねーi-278

No title

ロコちゃん川遊び好きなんだね〜
泳いだりもして楽しんでるね

アッチャンさんお誕生日おめでとうございます〜

ラルちゃんの家来さ~ん

若い頃は水嫌いだったんですよーv-410
毎年、暑い夏に川に連れ出してたら
いつの間にか水の気持ち良さを知ったみたいで今では自分からジャブジャブv-411

ラルちゃんも水にジャブジャブ入ってくからww
きっとスイスイ泳いじゃいそうv-411

わぁ嬉しい~
ありがとうございまーーーーすi-194
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ