伊豆車旅☆その3

だいぶ日が暮れてきましたが時間はまだありますよ

向かった先は「峰温泉大噴湯公園」でーす
時間により温泉がドドーっと噴き出すそうなんです

だが、しかーし

ショックー

しゃーなーい 公園内には入れるので散歩しました

ちょっぴり迫力なしな湯気だけ

本当だったら、こんな風に頭上からわんさか出たのかな↓

ちなみに、このお湯で温泉卵を作る事が出来たんです
やりたかったなぁ~ 残念

周辺をプラプラ散策していると、こじんまりな和菓子屋さん発見
ショーケースに何やら美味しそうな物も発見

即買い ホールケーキの大きさなんですが公園のベンチでペロリと食べちゃいました

とっても軽い口あたりで美味しかったでーす

そろそろ暗くなって来たので観光はここまでにして寝る準備にはいりまーす

まずは
すぐ近くに『伊豆踊り子温泉館』があったので
そこで日頃の疲れを洗い流しました~
取り忘れちゃった

続いて腹ごしらえ

少しを走らせて下田の駅に行きました

もうロコ達は遊び疲れで車の中で寝んねです

地魚料理を求めて探しまわってやっと
お店、実は居酒屋さんなんでーす


男性チームが 女性チームは運転があるので
めちゃめちゃ美味しかったでーす

さて、お腹いっぱいになりましたので
2次会用にお菓子ややスイーツを買い込み、今宵の宿に移動です

つっても車中泊ですけど

下田駅から10分位南下した
伊豆最南端の道の駅『下賀茂温泉湯の花』
本日はこちらで就寝でーす

おまけ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

行ってみた〜〜い♡

「峰温泉大噴湯公園」行ってみたーい!!!
吹き上げてたらすごそうね!!
下田の方面の伊豆にあるのね〜〜♡
温泉たまご作りたかったね!!!

和菓子屋さんのケーキ美味しそ〜〜〜v-238
半分づつ? 1/4?
ぺろっといけそ〜〜〜e-266

居酒屋めし、魚づくしv-10
ビールが進みそうv-275v-275v-275

温泉のある道の駅最高〜〜!
2次会はどちらの車でするのー?

Re: 行ってみた〜〜い♡

<lovesweetsさん
噴湯公園は、中伊豆の下の方だったかなぁ
足湯もあったょ~

は1/2づつたべちゃった
朝食べたっきり、お土産屋で試食たべた位でランチしてなかったの~
(試食食べ過ぎっつー話なんだけど

居酒屋さんに出てない物もあるんだょ
スゴいね~

2次会は、お互い車小さいから
広いガラガラ車庫なのに2台くっつけて並べて停めて、窓、扉開けて喋ったりしてくふふ
それぞれ見てたりして
車中泊は狭い空間が楽しいね

アップ~♪

アップしてますね~^^
私はアップアップですv-12
スローペースでがんばります。

ごはんいっつも大盛りだよねv-10それがまた楽しい!
ケーキは完食は当たり前~だよねv-238
車中泊は楽しい!!

Re: アップ~♪

アップ頑張ってますょ~
アップアップってオヤジギャグ
けど面白い!座布団もってけ~

いつも食べ過ぎよね
でもせっかく行ったのだからいっぱい食べなきゃねくふふ

車中泊狭い空間が楽しい
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ