夏だー川遊びキャンプ☆その4

7月27日(日)

キャンプ2日目の朝でーす
朝から快晴



さー 朝はお散歩から
キャンプ場の入口にある「秋葉神社」に行ってみたょー


基地に戻ると何やらワイワイ



朝ご飯タイムに突入してた~
朝はパンに目玉焼きだょー



食べ終わるとまたみんなで川へ



おーい~ ロコ~



ははは
大人達もまた楽しんで


(左)アッチャン (右)チョコナパパ

これ↓私~

くはは 手にいっぱいのワンコ幸せ~

夏の思い出写真撮って


川からあがってシャワー

ははは
この2日間で日焼けで真っ赤になってしまったー

さー キャンプ最後のご飯
ランチは残ったカレーと残った食材で炒め物

2日目のカレーは美味しいけどお肉が残ってない
誰かに取られたー(笑)

さーマッタリしたら片付けー

気が付けば周りにいたキャンパーが殆ど居なくなってました


みんなでチーズ


このあとみんなで「浜松春野町福祉センターすみれの湯」へ
背中がヒリヒリ痛かった

の後は道の駅「いっぷく処横川」に移動して
みんなで「しいたけソフト」食べて



解散したょー

おまけ

今回 川の流れが強くワンズを離すと
プーと流れてっちゃうの(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

水辺で遊ぶと日焼けも倍増だよね~(^_^;)
日焼けの後の温泉。。。。そりゃー痛いよ(笑)
アッチャン、シャワー持参とは、さすが~~~(^_-)-☆
ボートのワンコ達、ほんとみんな仲良くていい子だわ~~!
遭難したワンコが救助されたところみたいにも見えるけど(笑)
しいたけソフト(*_*) ウチの旦那に黙って食べさせたら気を失うかも(>_<)
しいたけ大嫌いだから(^_^;) しいたけ美味しいんだけどな~。。。
でも、ソフトクリームがしいたけ風味って想像できない(≧▽≦)

こぎっちぽめっちサーン

日焼け!数日後には、皮がボロボロ剥けて
家のあちこちに落ちてるの
汚かったーi-238i-201

シャワーはお友達の物でーす
ハイエース背が高いからいい感じにシャワーになりました~

これが裏話があって
前日は花火大会でオフロに行けなくて
(早く閉まっちゃうので)
仕方なく川でゴシゴシ((笑)したんです...i-278
シャワースッカリ持ってたの忘れてたよーですv-410うふふ

> 遭難したワンコが救助されたところみたいにも見えるけど(笑)
 ははは♪見えますv-411
 ポメ濡れるとヒドイから余計にね~

あら~ 旦那さましいたけダメなんんですね~
じゃー ここの道の駅、しいたけがウリで
しいたけコロッケとかしいたけづくし!

ソフトは、しいたけの味分からなくて濃厚バニラみたいだった~
でも旦那さまが食べたら
きっと「し・い・た・け~v-393ヒィー」って叫ぶんだろうな(笑)
の前に道の駅に寄れないですねv-410うふふ

No title

ワンコ達も人間もメチャメチャ楽しそうですね〜〜
これぞキャンプの醍醐味ってヤツですね
しいたけソフトクリーム・・・興味あるぅ〜

ラルちゃんの家来さ~ん

梅雨明け早々で天気も良く楽しめました~e-257
夏ってなんか楽しいですよね~i-194

しいたけソフト
あははi-278家来さん
チャレンジャー(←笑)だからいいかも~v-411
実は家来さんの変なものシリーズ毎回 私も興味ある~(笑)

No title

たーのーしーそ〜〜〜♪
濡れたロコに萌え〜〜〜♡
犬じゃないみた〜〜〜い!!!

あっちゃん水着二枚持って行ってる?
ハワイ柄のスカート?パンツ?はsaeぴょんの手作り?
その写真のsaeぴょんの手みょ〜〜に大きくない??

しいたけソフト。。。おえぇえええええええ"え"え"
まずそーーーーーーー!!!!
何はともあれいっぱい遊んでいっぱい食べて楽しそ〜♪

lovesweetsちゃーん

濡れてもロコあまり小さくならないネ~(笑)

アッチャン今年、海パンがパッツンパッツンで
履けなくてwww
普通のズボン...濡れるとビチャビチャだから
川用に2枚持ってったよー(笑)

私も海パンパツパツで苦しいから川あがったら
パレオを巻いてたのよーん(笑)
私も手が気になったーi-278

え~しいたけ嫌いなの????
しいたけウマーイじゃーん
バニラが濃くなった感じで美味しかったよーi-189

夏満喫できてヨカッタよーi-179i-185
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ