夏だー川遊びキャンプ☆その3

ご飯を食べてからはダラダラしたり


暑くなったら川へ行ったり


乾かしたり


遊んだり


夕飯作ったり


マッタリしたり


お部屋に入ったり


へへへ 楽しいネ~

コナ笑ってる

気がつけばビールと氷が半日で消え…
買い足しに行ったり(ビールもう1ケース追加)

日が暮れるまであっという間

夜になったら


自分達の基地からお空を見上げると
ドドーン



今年初の花火
あまりに近くて音がスゴくて花火カスが降ってくるという迫力



すぐ前の河原に見に行くと火元も見えて
花火師さんが1つ1つ手で火を点けてたょ



花火が終わったら皆でカレーと焼きたてお肉を食べて

夜さんぽして


テントと車中泊に別れて 就寝でーす

キャンプ場内は車のアイドリング禁止
ノーエアコン 暑い…

つづく



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱりキャンプにゃ~カレーだね(^_-)-☆
かなり大きい鍋? 炊き出しみたい(笑) 
外で食べるカレーは何であんなに美味しいんでしょう!
ビールの消費も激しかったんだね(≧▽≦)
ロコちゃんの耳、フタコブラクダのコブみたいだよ(笑)
花火の音、怖くなかったのかな??
扇風機だけでは、やっぱり暑いよね(;^ω^)
ハイエースのエアコンは効きがいいから出来れば
つけて寝たいけど、エンジンかけっぱなしって大抵×だもんね(>_<)
バンコンにもエアコン搭載車が出始めてるけど、あの家庭用のエアコンを
ハイエースに付けると結構、圧迫感があるし吹き出し口から近すぎて
風邪ひきそうな感じ~(笑) 何年後か分からないけどもっと良いエアコンが
開発されるだろうね(*^-^*) 

No title

楽しそうですね〜〜キャンプで食べるカレーっておいしいよね〜
花火も見れて最高ですね

No title

いいねぇーe-51
川で泳いでカレー食べて花火見て
これぞ日本の夏って感じ〜♪
ロコはやっぱり日陰の涼しい所がいいのねー☆

ロコのお尻から花火上がってる〜(^m^)
ワンコもみんな楽しそう♪

こぎっちぽめっちサーン

ですよね~i-184
キャンプ=カレ~v-218
メッチャ大きいお鍋ですよー
写真は残ったカレーなんです~上の方まであった!i-237


ビールもあっという間に消えてく~
夏は皆さん水のようにガブガブi-183


ラクダさんロコは、最初の何発は音にシッポ下がっちゃったけど
慣れたら大丈夫だった~
大人しく見てたー(笑)

扇風機だけでは暑いね~
湿度がベタベタがイヤーねー
ドア開けてカーテンもしなければ寝れたよ
だけど
朝方、丸見えi-230
しかも今度は寒くて...

バンコン用のお安いコンパクトなエアコン
早く出るといいですよね~!
あーでも、まだダメ~
まだ買い足ししたいものたくさんあるから
お金が足りない.....i-232ハハハ

ラルちゃんの家来サーン

ありがとうございまーすv-410
キャンプのカレー適当に切ってお鍋にぶち込んでるだけなんだけど(笑)
美味しいですよね~v-411

花火大会は偶然見れてラーッキーでした
しかし
その為、温泉に行けず(道が混みそうなので)
川で体洗いました...i-229


lovesweetsちゃーん

ははは
まさにーこれぞ日本のキャンプ!だね~

ロコはいつも1人車の下だよねi-278
日陰にいるからなかなか乾かないの(笑)

ロコのお尻じゃないでしゅよー
お耳でしゅ by:ロコ


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ