夏だー川遊びキャンプ☆その2

続きだょー

暑くて暑くて 人間もワンコも着いて早々に川へ
ひとまずワンズはエアーマットに乗せて~



数秒後には 滑って興味で次から次へと川にボチャンと落ちてく(笑)
みんなビショビショ~



みやチャン…ヒドいははは



モフモフちゃん達濡れると誰 何犬~



あんこチャン↓


↓ロコ~


エル↓初泳ぎ~(っていうか川に落ちたー)


ファーちゃんも↓初バシャバシャ


チョコ↓


ははは もはや楽しいのかつらいのか~

ロコ↓頭が凹 サリーちゃんのパパみたい(笑)




大人も大はしゃぎ ははは



リクエストによりファーママは洋服のまま 川で転んでくれたり
(ファーちゃん必死で泳ぎ中)

チョコナパパは漂流中~↓



流れ着いた先は↓



ははは~ みんな楽しそう



さーさー 涼しくなったのでご飯作ろ~
今回は川遊び目的なので簡単なメニューだょ

焼くだけBBQ~


茹でるだけ~そうめん


そして &マッタリ



夏は日が長くていーね~







にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

きゃ〜きゃ〜きゃ〜〜〜楽しそ〜〜〜〜〜!!!
ワンコ達も楽しそ〜〜〜!!!
ちらっと見えるあっちゃんの笑顔も爽やか〜〜〜♡

そして濡れた後のワンコ達(^m^)
ぶはは〜〜〜♪
誰だか分らない〜〜〜!!!
ロコの目も口もへ!


きゃはは〜〜〜♡ ブサカワ〜〜〜♪

ファーちゃんの必死な顔かわいぃ〜〜♡
エルもなんだか分らないうちに初泳ぎよかったねー♡

大人達もめっちゃ楽しそ〜〜♪
チョコナパパの漂流先が(^皿^)
ロコも必死に泳いでパパさんに漂流〜☆

いいなぁ〜川遊びしたくなったー!!
ワンコと一緒に行きたいなぁ〜♪

No title

エアマットに乗ってる写真、まるで漂流してるところを
保護されたみたい(´艸`*)
みんなびしょ濡れで若干、壊れ気味?!(笑)
でもスゴイ楽しそう!! それにしてもワンコ達何だか
目がイッチャッテマセンカ?
チョコちゃんの表情がドンヨリしてるけど気のせい?(笑)
それにしても、み~んな水が怖くないのかな(*^-^*)
ファ~ちゃんアザラシの赤ちゃんみたいで可愛い(≧▽≦)
濡れたワンコ達は、自然乾燥??
みんなケンカしないでいい子だね~(*^-^*)

lovesweetsちゃーん

ははは~v-411
ワンズも大丈夫かしら~i-184楽しんでるかしら~(笑)
みんな笑顔だったから口元をチラっと出してみたーi-278

ポメちゃん特に濡れるとペッチャンコでお粗末よね~(笑)
ロコもみーんなブサブサ~i-179ははは

ファーママ&パパは割りとスパルタで結構水に浸かってたよーi-278
エルは気が付いたら川にプィーと浮いてたー(笑)
川の流れが結構あるから人間もワンコも漂流~i-237

夏は水遊びね~!
ワンコいると大人も(が?!)大はしゃぎ(笑)

こぎっちぽめっちさ~ん

ぷぷぷ~
ワンズ濡れて貧弱になって 難民船みたいよね~i-237
ポメちゃん特に濡れるとヒドイ~(笑)

ワンコちゃん達は楽しんでるんだろうか...ははは
(チョコも楽しんでる写真もあったんだけどね~)

ワンズのおかげで大人も川に流され楽しめてるねi-278
みんなケンカせずに仲良くエアーマットに乗ってるよね~
可愛いかったーi-178

ファーちゃんとエルがこの後、怖いのか寒いのか震えてたーi-201

川をあがったらタオルでゴシゴシして自然乾燥!
夏の太陽はスグ乾く~
ハァーハァーしてたワンコ達みんな静かになったよー
川は冷たくて気持ちいいんだね~i-236

No title

うっひゃ〜〜
ワンコちゃん達も泳いだんだね〜〜
ははは・・・別犬になってるよ・・・
いやぁ〜〜楽しそうだなぁ〜

No title

お久しぶりです。

すごく楽しそうですね。
ぽぽも今年初川デビューしましたが怖がらず自分から川へ
入っていきました。
犬かきもして泳いでました。

エアーマットに乗せてあげるのも楽しそうですね。

続き楽しみにしてます。

ラルちゃんの家来さ~ん

はいv-410
今回の目的は一応 ワンコを水遊び~v-46なんです~
どっちかっていうと人間が水遊び~になってますネ~(笑)

ポメちゃんは濡れると余計に誰だかわからなくなりますね~v-286e-330うふふ

スマイルぽぽサ~ン

はーい
スマイルぽぽさーーーーーんv-411v-222

ぽぽチャンも川デビ宇ューしたんですね~
教えてもないのに上手に泳げるんですよね~(笑)
で、真剣な顔して泳いで可愛いんですよねv-286

ワンコのエアーマット 難民船?ノアの箱船?
うふふi-179

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ