伊豆車旅☆その2

さて向かった先は伊豆長岡『伊豆の国パノラマパーク』でーす

ここから登った山、標高452m葛城山にある360度大パノラマが広がる公園だそーです

天気もいいので景色は最高だろうと
さっそくみんなでロープウェイへ

あら楽しそう

ドンドン登っていきまーす 

海もかすかに見てますネ~

7分揺られて着いた先はナント残念
霧の中 こんなハズ~で許して


公園内をぐるりお散歩してきましたょ~
ツツジも満開で新緑がとっても爽やかで良かったでーす


さてロープウェイを下り、お土産屋さんで試食を食べまくりここを出まーす

まだまだ時間があるので次に進むよ

向かった先は、トイレの神様で親しまれてるという『明徳寺』に行きました


何やら下半身の病にご利益があるそーなのでお参りしてきます

ちょとエッチな神様が祀ってありましたね

ここの帰り道、気がつけばシャンプーしたばかりのチョコ田んぼに落ちてました
そんな可愛いナイスショットを取り忘れちゃった残念

さささっ
まだまだ時間がありますので次の観光地へ

おまけ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

残念!!

富士山見えなかったのねー! 残念!!
手書きの富士山が。。。(^皿^)
葛城山の山頂のレストラン、バイキングだったでしょ?
あそこも行ってみたかったのー!
『明徳寺』行ってみたいわ♡ うふふっ
伊豆って下系多いよね?
あらら〜ちょこたんかわいそー!!
これは田んぼに落ちる前?

Re: 残念!!

<Iovesweetsさん
そうなの!天気いいのに見えなかった
バイキングやってたーやってたー
景色のいい中で食べまくりいいハズね~
はっ伊豆下系多いかものねははは~
チョコこれはロープーウェイの中なので、まだキレイキレイな時ょぷぷぷ



saeさんブログ頑張ってますね~(*^o^*)
○○は高い所が好きと聞きますが私も飼い主♀もロープウェイ大好きなんです♪富士山は残念でしたが眺めは最高ですね!

Re:

<kugeさん
わぁ~嬉しい~
コメントありがとう今もと格闘してた所
ちゃんと書けてるかな~

私もロープウェイ大好きです
ぷぷぷ♪
この日は平日なんで空いてたし最高だったょ

まだまだつづくんで是非お付き合い下さいませ~
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ