ノーンビリ茨城 車旅その2☆大洗漁港ランチ


7月21日(祭)

おはよーございまーす



気になってたロコの横 網戸にした時の目隠しカーテン
上手に出来てたー

では朝起きてダラダラしたら(笑) 広ーい公園を散歩



廃線した鉾田駅前で



駅の看板は当時使ってた本物



奥のベンチも↓駅にあった本物だそーです



電車は動かせる状態のまま保存(旅客用気動車として日本最古)
電車好きにはたまらーんのかも~



電車の写真がこれしかない
今度は電車内の解放日に見にきたいわぁー

さて暇な我々ww せっかく海近くに来ているので
海の幸ご飯に行く事に

30分位で大洗漁港に到着~
11時半すでに海鮮ご飯屋さんの「大洗かあちゃん店」は行列↓



こちらのお店 お外はワンコOK

反対側の↓こっちもワンコOK



日陰の多いこっちの店にした



ひゃっほ~ 海鮮美味しいぞーーーー



食べ終わった後は、すぐ近くの大洗アウトレットに寄り道
女性陣はshopping 買い物に興味ない男性陣とは車で昼寝

渋滞は一切なく ノンビリ時間を楽しんだ連休だったょー

帰ったら昨日「旅泊車フェアー」で 頼んだ部品がもう届いてたょー 早っ



あっちゃんが自分で楽しみながらDIYしますよー



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


最後に
今回初めて泊まった公園ですがトイレにクモがたくさんいて怖ったょ~
夜10時に電気も消えてしまうので行く方は気よつけて~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ロコ〜〜ぶひ〜ってなってるよぶひ〜〜〜って(^m^)
カーテン見えない〜〜〜!!!
夏仕様どんどん使い勝手良くなっていくねー☆

鉄男くん喜びそうな場所ね〜!
でもうちの鉄男くんは乗り鉄なので(^皿^)

おぉ〜〜〜〜!!!
大洗漁港!! 前回一緒に行った時これが食べられるはずだったのねー!!!
残念だったわー!!!
まぐろ♪ まぐろ♪ 食べたいわぁ〜〜♪

クモ(>O<;)
やだやだ〜〜〜!!
しかも夜10時に電気消えちゃうなんてっ!!
野ションしかないわね☆

lovesweetsちゃーん

そうそうwwロコ隙間に顔押し込んでだのi-280

いつもロコは、前の席で寝るのね~
前の席は窓が締キリだったから
一番暑がりのロコの為に網戸にしたのよー
目隠しないと外から丸見えになっちゃうからカーテンを~
カーテンはステキじゃなかったから見せなかった~(笑)

乗り鉄 ←はははv-411

そうそう!
前にここで食べようとして終わっちゃってた所だね~
ここは漁港だから美味しかったのに~
またあっちに行った時は食べようね~e-343

クモ私もヤダーe-263
2つのトイレ両方クモの巣....
しゃがんだらスパイダーマンのようにススススースーって
降りてくるねe-260

トイレがキレイにならないとあそこはイヤだわ...
夜は懐中電灯で速攻トイレしたわよーi-282

No title

お友達ブログに登録して下さって有難うございます\(^o^)/

ロコちゃんは、一人で寝るんですか(*^-^*)
大人じゃん(笑) ウチの子、特にモネは人の場所を占領してきますよ!
人間の方が遠慮がちに寝てます(;´・ω・)
海鮮が食べられるお店でワンコOKって珍しいね(^_-)-☆
茨城ってどうも関東圏なのに遠い感じがして中々行かないんですよね(^_^;)
でも、ちょっと行ってみたくなった(笑)
我が家はお盆休みの予定も未だ決まってないし、なんだか
キャンカーの本領発揮は何時になるのか???
早く涼しくなるといいのだけど。
それとガソリンも値段下がると助かるね(-_-;)

No title

海鮮丼おいしそうですね〜〜
いいないいな

こぎっちぽめっちサーン

ロコ1人寝なんですよー
家でも狭い車でも...私は寂しい~e-263
いいな~モネちゃん一緒に寝てくれるんだーv-10

海鮮でワンコも一緒できるのは嬉しいよね~e-343
だからワンコ連れいっぱいいましたよー
茨城の海沿いはうちから行くのは絶対に混まないので結構定番です

キャンカーは、ふと予定が空いた時でも泊りに行けるからいいですよー
ガソリンと高速道路代 安くなれ~i-237

ラルちゃんの家来さ~ん

海鮮丼おいしかったでーすv-410
梅雨明け前で気温もまだそこまで暑くなかったから
ロコも一緒にランチできました~e-343
(ロコは海鮮全く興味ないですけど...笑)
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ