東京キャンピングカーショーで買ちゃいました!

7月6日(日)

「東京キャンピングカーショー2014」行って来ましたー
東京ビックサイトに10時チョイ過ぎに到着



今日はものすごい暑い 暑さで景色もモヤモヤ~

駐車場にはキャンピングカーが続々と集まってきます~



では行きましょー



我が家の今回欲しい物

インバーター(家電 コンセントが使えるようになるょー) 

タケルくん(車内用炊飯器1.5合炊き)←1.5合じゃあ足りないかな…

夏の車中泊快適グッズ何かあれば

でーす いい物見つかるかな~



ビックサイトの会場は本当に狭いね~

↓チョコナ家も来ましたよ~



一緒にブラブラ見学



この後、チョコナ家はアクアラインで千葉房総に新鮮お魚ランチしに行きましたー

さてーお腹すいたけど…我が家はまだまだ続くよー

うちの車のビルダーのリンエイさんにご挨拶



ショーに来ると必ず会えるのでうれしいです
今回はインバーターの相談にのってもらいました~



キャンピングカー初心者の我が家
毎度そーかナルホドって話が聞けてたりして楽しいです



ではでは今回買っちまった物でーす
  
     

ロータス(パーツ屋さん)でインバーター1500wを購入



キャンピングカーショー価格 今だけ価格に負けたー
(通常価格より3万円弱安くなってました)
今後 何にでも使えるように1500w
それとヒューズBOX
後日郵送~ 取り付けはアッチャンがやるょー

予定外の...テルモの空気清浄機



メーカー直売 こちらもキャンピングカーショー価格
今 買わなきゃダメなのーねー
これも在庫切れの為 後日郵送~

何も残らず...お金だけが大量に消えた日になりましたー(笑)

因みにタケルくんは保留
インバーターをつけたら家電炊飯器が使える
1.5合じゃあ足りない我が家なんで(笑)


おまけ

今回キッチンカーは1台 クレープ屋さんのみ



ワンコ連れだとお昼を食べる場所もなければ、買う場所すらなーいの
次回はお弁当と敷物持って行かなきゃねー(笑)

10時から15時位まで居て楽しめました~
でも歩き疲れたー




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

キャンピングカーの旅って憧れるけど
装備も色々大変なんですね
でも快適空間になりそうですね

どんどんカスタマイズされていきますね!
ロコたん号次回会えるのが楽しみです‹‹\(´ω` )/››~♪

No title

納車時には、インバーター付けてなかったんだね(*^-^*)
1500Wあれば、怖いものなしね(笑)アッチャン自分で何でも出来るなんて頼もしいね~!
レンジも使えるからね・・・チ~~~ン💦
タケル君、せめて3合くらい炊ければね~(^_^;)
テルモの空気清浄機、いいよ~!! ウチは黒いソーラータイプ買った~!
今回、ウチは行けなかったのだけど、確かにビックサイトはワンコ連れOKでも
食事出来る所が無いから困るね。キャンカー見に来る人ってワンコ連れの人が
多いのだから、もう少しお店あってもいいよね(-_-;)
お台場の時は、B級グルメコーナーが沢山あったけど、屋内と屋外とでは
違うのかね~。。。
ロコちゃん、カート箱乗りしてる~(笑) ヤンキーロコちゃんだわ(≧▽≦)

ラルちゃんの家来さ~ん

そ~うなんですよねー
上には上がありどんどんハマって(笑)
もうキリがなーいv-408

せっかく付けた物はとことん使わなきゃねーv-220

kuge♀ちゃ~ん

欲しい物だらけでホント大変よ~i-237i-201

今度会ったらまたアッチャンのセールスマンが始まっちゃうね~(笑)
今度は、実演でご飯炊いちゃったりして~v-411ははは
覚悟しておいてね~v-415

こぎっちぽめっちサ~ン

インバーター! そうなの~そうなの~
電機使うのは携帯とカメラの充電位しか使わなかったから
車屋さんのよくあるシガーソケットのコンセント使ってたのー

私の「扇風機載せたいi-185」発言からインバーターになったの~
私、インバーター必要なの知らなくて
扇風機載せるi-185軽い発言がメッチャ高くなってしまったーv-408ははは

電子レンジもいけるのステキだな♪
お店で後からつけてもらうと15万円だって~
半分以下で済みそう!アッチャンにがんばってもらわなきゃー(笑)

そう!タケル君1.5合だと
おかず大量に食べないとお腹いっぱいにならないi-278

こぎっちぽめっちサンのブログ戻って見てみたら
テルモの空気清浄機だったんだね~
いいんだ~!黒いのの方がパネルついてるから24時間起動でいいですよね~
お店の人にハイエースは白!って言われちゃって
そっかー黒でもよかったんじゃーん(涙)
まだ届いてないの~ 来るの楽しみだーv-410

やっぱりキャンピングカーショーは幕張が
広くて見るのもいっぱいあっていいよね~e-454

ロコ、カートの乗り方間違ってるよねーv-411ははは





> ロコちゃん、カート箱乗りしてる~(笑) ヤンキーロコちゃんだわ(≧▽≦)

No title

こうやってどんどん使いやすくカスタマイズしていくの楽しいね〜♪
コンセント使えるようになったら色々な物使えるね〜♡

今だけ価格って聞くと買うつもりなくっても絶対買わなくちゃ〜〜〜!!!って思うよねー☆
空気清浄機、ロコのモーニングブレス用に(^m^)

え〜〜〜クレープ屋さんだけ〜〜〜!?
それは残念!!
1日見て回りたいからちゃんとしたご飯もあって欲しいよねー☆

lovesweetsちゃーん

カスタマイズそうだよね~
乗ってるとドンドンあれが欲しいあれが足りないって出てくるからね~
DIYできるならば自分仕様に出来て楽しいよね~

今だけ価格ヤバイわよね~(笑)

ちょっと~
ロコのモーニングブレスはイチゴの香りですから~v-286v-352
空気清浄器は必要ありませーーーーんv-413

クレープ屋さんだけ~
しかもあんまし美味しくなかった~v-388
夜ごはんをそのぶん たらふく食べたよ~v-426
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ