西伊豆~修善寺 車旅その5☆修善寺温泉街

最終回いってみよー

下田を出て海岸沿いを北上しまーす



伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと」に寄り道
アイス休憩にしよー アイス食べたい人~



ははは ちなみに味は伊豆産のオレンジ



ロコちん お口にいっぱいついてるょー
ミニドックランに足湯があったので



ここで食べ物の写真が色々貼ってあるのを見て
美味しいお蕎麦食べて帰ろーとなりました(笑)



15時半 修善寺温泉街に到着
あちこちに美味しそうなお蕎麦屋さんある~ やったネ

着いて早々お饅頭屋さんに引き止められてお茶とお饅頭をパクリ(笑)



ごちそうになっちゃったから購入しました(笑)
でもゴマ餡で柔らかくて本当に美味しかったー

では観光へ~
↓こちらは修善寺にある修禅寺 ダブルしゅぜんじー



修善寺温泉街は↓中心を桂川が流れてその脇にお店が並んでます



川中に温泉 (後で近くに行くょー)

川にそって竹で囲まれてる散歩道↓



竹の木陰が涼しい 竹の大きなベンチもありましたー



ロコもいっぱい歩くよ 写真ブレブレ

右側に見えるは老舗の温泉宿↓



ここに泊まって浴衣に下駄でブラブラお散歩いいかも~

ぐるっと1周でさっきの温泉小屋が見えてきたょ



独鈷の湯(とっこのゆ)
修善寺温泉発祥の地で伊豆最古の温泉とも言われてるそーです



その昔には入浴する事が出来たそうですが今は入れませーん

という事で近くで足湯だけ



いつの間にか観光客も居なければ、お土産屋が全て閉まってる
キャーお蕎麦屋さんも全部閉まってたー (笑)

結局 帰り道の東名の足柄サービスエリアでお蕎麦を



↑あっちゃん ↓わたし



アッチャンのとんかつが美味しくなかったみたいで悲しんでたー

お蕎麦食べにまた行かなきゃね




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ソフトクリームおいしそう〜〜
やっぱりステキな所ですよね伊豆って

ラルちゃんの家来サーン

今シーズンの初かき氷でした~
伊豆産のってのがまたいいですよね

伊豆はいろーんな風景 場所があって色々楽しめていいですよねー

No title

温泉街のお饅頭屋さんって商売上手よね(笑)
とりあえず、食べさせちゃえ戦法なのよね( *´艸`)
でも、ゴマ餡は美味しいのよね~(^^♪

ロコちゃん、アイス食べて満足げな顔(笑)
竹林も素敵だね★ 
お蕎麦屋さん、閉まっちゃったの~~~~(>_<)
そんなに早く店じまい??
こりゃ、リベンジだね(≧▽≦)

こぎっちぽめっちサ~ン

そうそう
お饅頭1人に1つくれるしお茶までね~(笑)
また!←(笑) ハマっちゃったーi-237i-201

修善寺の温泉街、5時には全部の店が閉まってたよー
食べ物屋さんまで!早すぎよね~(笑)
おかげでブラブラ歩きは空いてたからヨカッタと考えるわ~v-411

ロコにアイスあげると必ず下アゴに付いちゃうの
ワンコちゃん下は
舌で舐めれないんだよね~v-410ぷぷぷ

No title

ソフトクリーム美味しそ〜〜〜♪
ロコちんお口の周りについてまちゅよ〜(^0^)

出た!お蕎麦好き!
足湯もいっぱいあっていいねぇ〜♡

お饅頭にお茶出されちゃったら買わないわけには行かなそ〜〜〜!
お客さんいっぱいいたら逃げられるけど(^皿^)

竹林風情があっていいね〜!
独鈷の湯がに今も入れたら素敵だね☆

美味しいお蕎麦を食べられなくて残念!
しかもトンカツ不味いなんてますます残念でした〜〜〜!!!

lovesweetsちゃーん

アイス美味しかったよーん
しかも、今シーズン初のかき氷~v-468
ロコ、必ずアゴにアイスくっつける~(笑)
必ずだよ~笑えるよー

お蕎麦よく食べるよね~i-278
ラーメン食べよう!ってはなった事ないかも~
するとヤッパリお蕎麦が好きなのか(笑)

伊豆は温泉があちこちにあるね~e-224

お饅頭!だよね(笑)
くれるって言うから食べちゃうんだよね~

修善寺って歩いたのは初めて!
ステキな温泉街だったよー
独鈷の湯入れたら、超丸見え~(笑)
でも川の真ん中にあって気持ちよさそうだよね

また伊豆にチャレンジしや~すv-411ははは
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ