古民家ワンコ連れラーンチ♪

西伊豆くるま旅の続きを書きたい所ですが
スマホ故障で写真が消えてしまった為 違う日記です


6月21日(土)

チョコナママとランチしに行って来ました

本日は あっちゃんもチョコナパパも不在
てな訳で女子だけでGO~



カフェ本を片手に 田舎の方に行ってみる~

君津市久留里に名水が点々とあったので チョッと寄り道



せっかく寄り道しても誰も水飲んでくれなかったー
囲んでる板がスゴいヤバい感じ だけど水はキレイ(笑)

途中 迷子になりながら何とか到着
古民家レストラン「郷里(ふるさと) 」 でーす



こちらが入口↓店内は靴を脱いで入るよー



ですがワンコ連れはお外の席でーす



本日は、風があってお外が気持ちがいい
一番乗りで誰もいないょー



メニューは店内入り口の黒板に書いてあるだけ
(その日によってメニューが変わるみたい)
写真がないので妄想でメニューを決めます

2人共パスタのランチにしてみたー



パンは自家製の焼きたて 野菜もシャキシャキ
最後にドリンクが付いて ¥1080
(自家製のハーブティーが色々あったょ)
とっても美味しかった 静かでノーンビリ出来ていいお店でした

さーロコ達をお散歩に連れっててあげなきゃ

来る時に道に迷ってたら久留里城の看板が出てきたので
そこに行ってみまーす



駐車場から ずーとずーと登り坂......
忘れてたー お城は山の上だったー

途中で休憩~



だいぶ景色が良くなってきたよー
さー頑張ってもう一息



天守閣が見えてきたー

へへへ みんなで登城の記念写真



今回は雪の影響で屋根が崩れてしまって中には入れなかった

ここからの眺めは↓



遠くまで見渡せる~
ここでも休憩 休憩ばかりー(笑)



さー そろそろ帰えろうねー
帰り道、どこまでも続くグリーンが気持ちいいー



最後に千葉道の駅「あずの里いちはら」に寄り道
お野菜買ってアイス食べて帰りまーした



千葉カフェ本 他のお店もあちこち行ってみるぞー



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ロコ〜ドライブ楽しいね〜♪
今回は1台で入ったのかしらー?
ワンコいっぱいで楽しいねー♡

名水。。。ワンコ達も飲まないとは。。。

古民家カフェいいねー♪
家の中の写真も見たかったわぁ〜。
パスタランチ安い(*^^*)

お城からの長めがいいね〜♪

ブルーベリーヨーグルトのソフト美味しそ〜〜♡
ロコ美味しそうに食べてるね♪

No title

スマホの写真、ダメだったんだね(>_<)  残念!!
続き楽しみにしてたんだけどね(^_^;)

古民家カフェってここ数年、流行ってるのかしらね(*^-^*)
雰囲気よさそうだし、何よりワンコOKってのがナイスだね(^_-)-☆

お城も雪のダメージ受けたんですね(´Д`)
今年の大雪はホント、いろんな所で被害が出ちゃったね。

アイスがとける前にロコちゃんのお顔がとろけてるよ(笑)

lovesweetsちゃーん

チョコナママの運転で乗せてもらって行ってきたよ~
この3ワン 仲良しでもなくww仲悪くもなく一緒に居れる
面白い関係なのよ~(笑)

名水。。。
そういえば、あたしも飲まなかったv-410ははは

古民家カフェいいよね~
これが湘南にあったら混み混みだろうね~
千葉は空いてていいよv-392

中の写真撮りたかったんだけど
撮っていいか聞けなかったの~v-388
ランチもこんないっぱいで安いよねi-194

お城行くまでがハァハァきつかったよー(笑)
ビーサンで急坂はつらいわぁwww

ソフトは果肉入りでスッパ美味しかったよv-367


こぎっちぽめっちサーン

スマホまだ修理からあがってきてないので
写真どうかな~
どうか残ってますよーに~

古民家カフェ人気よね~
キョンキョンと中井喜一のドラマの影響かしらねv-410

ここは千葉の山の中だしガラガラでいい所だったよ~
屋根があったから多少の雨だったら大丈夫かも~
ワンコOKのお店はありがたいよねv-286e-266

お城ね~
あったかい千葉にも大雪積もったんだね~e-330

アイスv-290うふふe-343

No title

いいですね〜〜こういうカフェ大好きです
ゆっくりくつろげそうですもんね
ん〜〜ヨーグルトブルーベリーソフト
おいしそうです〜

ラルちゃんの家来さーん

やっぱり女子はカフェ好きですよね~
ステキなカフェなのに田舎にあったからガラガラ 穴場
他のメニューも食べてみたいなぁ~


はツブツブ果肉入りで珍しく本物w美味しかったでーす

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ