伊豆車旅☆その1

ゴールデンウイークですが我が家はアッチャンがお仕事なので大連休ではありません
ですが
2泊2日で趣味の車旅に行ってきました

GW前の木曜日の夜中車にロコと荷物を積み込みいざ東名「駒門パーキング」へ

朝起きたら、富士山がドーン
隣には『CHOCO*KONA☆LIFE』のチョココナカーも来てました
今回はロコのお友達も一緒に旅行でーす
テンションアゲアゲになり、早速移動しまーす

東名を沼津で降りて向かった先は

沼津漁港でーす


こちらは、所狭しと食べ物屋さんが沢山入ってます
早く着きすぎてまだ店が開いてません
朝ご飯はこちらで食べる事にしました

まずは漁港をブラブラ偵察散歩しまーす


お魚も並べ始めてますね~


沼津漁港は、残念な事にワンコOKでよさそうな店が、なかったので
ワンズ達はにお留守番ゴメンょ
暑いからエアコンは付けていきますょ~

偵察した結果いろんな店の中から↓こちらのご飯に決定しました~
アッチャンはマグロづくし丼大盛


私は海鮮丼

こちらは生のシラスと生桜エビがポイントだそうでーす
新鮮で、とってもおいしかったです

いつも、何も決めてない行き先
今回も行き当たりばったりです

さてお腹もいっぱいになったので地図を見て良さそうな観光地に向かいますよー

おまけ


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きゃー素敵!

沼津漁港ってこんなに素敵な所なのね〜♪
半日いても飽きなさそ〜〜♡
お店が開いていないってどんな早くに着いたのー(^m^)
私もマグロづくしがいい!
でも生しらすと生桜えびもいいね!!

Re: きゃー素敵!

<lovesweetsさん
 沼津漁港すごーい広いよ~
 食べ物屋さんもいっぱいでお店に悩むょ
 お土産屋さんもいっぱいで楽しいょ
 何時に着いたかなぁ~
 まだ開いてる店が数える位しかやってなかったプププ
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ