夏満喫中~1☆川遊び1日目

7月の3連休 川遊びしに行ってきたょー

2017年7月15日(土)

金曜日の夜中に出発 茨城県の道の駅に車中泊した朝

広くてガラガラ 昨夜は風もあり扇風機まわして 快適に寝れました~



朝のお散歩だよー
道の駅の裏には久慈川が流れてるょ



遅かった



朝からビチョビチョだし 川の水まで飲んじゃってるし(笑)

茨城県の道の駅 常陸大宮去年出来たばかり 初めて来たけど



広くてキレイで気に入りました~



では スーパーで買い出しして お気に入りの川原に行ってみまーす



行ってみたら 川の水が茶色く濁っていて川で遊べない状態。。。

良さそうな川原探しながら上流へGO



結局 見つけられず キャンプ場のデイキャンプにしたよー
キャンプで泊まるのは川の側は危ないけれど



デイキャンなので川原に車乗り入れOK 許可もらいましたー 



お金がかかるけど キャンプ場は
トイレ.水道.ゴミ箱.シャワーと揃ってるからイイかも



オートサイトにはキャンプしている人たくさん居ましたよ~
セッティング終了 と思ったら.... すでに



川の中にいたー(笑)

ビチョ濡れで満足できたようでいつもの場所 車の下



いい忘れましたが この川原 石がゴツゴツ過ぎて
ここまで入ってこれる車が少ないょ

ではあっちゃんシェフの朝ごはんにしましょー



キャベツはカレー味で炒めるそうです(笑)
ソーセージも一緒に炒めて パンに挟んだら



ホットドックの完成 いただきまーす



カレー味がスパイシーで美味しかったでーす
ロコはホットドック風味のパンしか貰えなかったのでオヤツのお骨ね



あら ご不満かしら…(笑)

その後は ダラダラと過ごし



暑くなったら川に行ったり



涼しくなったら寝たり
お腹ビチョビチョなのに車内に乗りたがるロコ



そして暑くなると川へ行き



でもここ ちょっと川の流れがキツイので気をつけないといけませーん



そろそろお昼ごはん 一応 ちょっぴりBBQ



前にハマった中国産ウナギ も炭火で焼くと



うな丼 うまー
ご飯はサトウのごはん 湯煎しましたー

最後に川へ行って



が沈んでしまったので 撤収でーす
汗でベトベトの身体はキャンプ場のコインシャワーでさっぱり

夜は スーパーに寄って 夜ご飯を買い出し
再び 道の駅常陸大宮で 車内メシ



カップラーメン

風もなく 夜になってもなかなか車内が冷えないが
ここで がんばって就寝でーす


こちらへ→ つづく~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ